返金。

手続きしなくても勝手に返金してくれるらしい。
大変だなぁ。

新たな懸念。

よその国のことだけど。

クラシコはやるの??

想定通り。

ディズニー閉まる\(^o^)/

先月末行っといて良かったけど、予定してた人たくさんいるだろうし、本当に残念に思う。
『当たり前だろ!』とは私は思えないな。
強制的に行けなくなった方が諦めはつくか。
遠方から来る人の飛行機とか新幹線とかホテル代はどうなるんだろうね。

いちごの香りがするストラップ。
かわいい画像で癒されて。

切望。

せめてクールジャパン今年いっぱいに延長して(T_T)

スペースファンタジー無くてもさほど困らないから進撃だけでも延長して(T_T)
ていうかいっそのことスペースファンタジーずっと進撃XRライドにして(T_T)

スペースファンタジーさんごめんなさい。

時差出勤。

快適。
暖かくて天気も最高。

・・・と思いながら歩いていたら開店前のドラッグストア前に長蛇の列。
地元にもこんな現象が起きていたのか!
これだけたくさんいて、ずーっと並んでるならここで感染してもおかしくないよね。
こういう人達もディズニー閉めろとか言うんだろうね←しつこいw

くだらない。

ディズニーやUSJを閉めろって言ってる奴は何か怨みでもあるのか?
バイトばっかりのテーマパークを閉めたらその人達の生活はどうなるの?
国が補償してくれるの?
子供達が行っちゃうからって、それは親の責任だろ。
学校休みにしたら子供達がディズニーやUSJ行っちゃうってのを理由に閉めろって思ってるなら、本気で頭おかしいと思う。
他人に責任を押し付けすぎてる。
普段から人のせいにばっかりしてるモンペなんだろうな。
テーマパークを閉めろ問題の賛否を論じてるんじゃない。
「子供の命を守る為に閉園してください」と意見する、頭沸いた親のことを言ってる。
我が子の命に関わるほどの問題なら、それこそ虐待しない程度に縄で縛り付けてでもひき止めるのが親だろ。

勿論できることは徹底的にやった方がいい。
私的には、もう日本全国外出禁止にしたらいいと思ってる。
そこまでしないとどれはOKでどれはダメって、不毛な議論が続くでしょ。
法律で、必ず開いていないといけないと決まっている業界もある。
でもそれだって別に人間の生命に関わるものじゃない。さっさと閉めちまえ。
誰も働かない。
電気も水もガスも交通も止まる。
病院もやらない。

・・・それでいいのか???

我々が生活するってのは誰かが働いているから成立してること。
テーマパークなんか不要不急の最たるものだと思ってるから閉めろって論調なんだろう。
大勢が長時間滞留するという意味で、スポーツとかコンサートとか、そういうイベントが中止になるのは残念だけどわかる。
ずーっと同じ空間にいるのが感染拡大に繋がるなら、個人レベルの会食も危ないじゃん。外食産業壊滅だよ。
家で大勢で鍋パするのもだめじゃん。
じゃあデパートは?○○は?●●は?ってなる。
そもそも満員電車が1番やばいってのもその通りだと思うし。
子供を縛り付けても、発熱してるのに旅行にでかけちゃう老害もいる。
言い出したらきりがないから影響力の大きいところをってことなんだよね。
正直私は、重症化させないことにシフトできないのかな?って思ってた。
症状出ない人がいる以上感染源を特定したり封じ込めるって無理じゃない?
1ヶ月猶予があったのにね。
私がUSJに行ったのが先月21日。
周りはチャイニーズばっかりで、コロナが騒がれ始めたとこだった。
春節前に、日本に来てしまう前に、遅くとも1月の時点で手を打たないと何の意味もなかった。
覆水盆に返らずだから、今できることをやらなきゃいけないのはよくわかる。
流行のピークを緩やかにするってのもわかる。
でもそれなら最低限条件にあてはまる人は検査したらどうかね。
検査しないから感染者が増えない、それがピークを緩やかにするってことじゃないでしょ。

長々云いすぎたけど、みんな自分にできることを粛々とやろうよ。
批判する人はディズニーやUSJに今は行かなきゃいいじゃない。

踊る踊る。

ばかな奴ら。
大阪に騙され過ぎ。
良いことしてると煽られて本質がわかってない。
砦のマリオと一緒で、足場が消えても違う足場に移動するだけ。

こういう奴らが妙な正義感でデマを流し人を殺すんだろうなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性