謝る必要なんか無い。

恐怖を覚えて当たり前だ!

疑われてイヤなら自分等の行いを改めろよ!!!
関係ないと訴えるなら、我々はもっと関係ないわ!
価値観を押し付けてばっかりの奴等に、関わりたくないのは当然のこと。
そんなに厳格なら周りに合わさせるのではなく自分等のコミュニティから出なけりゃいいのに!!

いや、ほんとさぁわかりあえないから。
異国の話で済ませられるのは今のうちなのかね……。

とっち2016。

この人動かなさすぎて息をしてるかたまに心配になる。
私もこういう動かない人になりたい。
息してるか心配になって呼吸してるのかを目を凝らして見ていたらTシャツのプリントで目が回った\(^o^)/

さすがNEWS。

さすがシゲ。

ていうかどんだけ良識が欠けてるんだろう…
本来被害に遭われた方は存在も思い出したくないだろうに、何故連日騒ぎ立てるの?
需要なさそうな気持ち悪いバカ芸能人の気持ちとか、何もかもが報道されるべきでない。
テレビをあまり見ない私ですら吐き気を覚えるよ。
親は関係ないって言ったって、存在を連想させることはあるでしょ。
周りが決めることではない。
それぐらい人生を狂わせることをしたんだし、犯人がゲーノージンってことで余計に事を大きくして被害者の傷をえぐってないか?

単純にシゲさんのコメントが全てだと思う。
迷惑をかけた関係者より、そもそもの被害者への配慮がなさすぎ。
親の対応の良し悪しではないでしょ、というか論ずるまでもないトピックでしょこればかりは。
起きたこと、それによっておぞましい程の恐怖が被害者の方を苛んでいること。
我々は理解できないこともあることをよくわかっているのだから、そっとするということも学ぶべき。
あまりにも気の毒。

私もそっとしておくことができていないのか。
でもマスコミ、色々と凄くひどいと思う。

宮島は毎年行かないとね。

もみじ谷行こうとしたら途中に避暑スポット見つけて何と1時間以上いたわ。
川に足をチャプチャプつけてセミのミンミンとツクツクボウシのツクツクボウシをBGMに。
宮島は物凄い数の観光客で、厳島神社は見ただけで生気を奪われるほどの行列だったのに、
ロープウェイ側の道を行っただけ…1つの分岐点でほとんど人がいなくなりました。
そしてこちらに至っては誰もいない!
誰にも邪魔をされることがない!!
プライベートチャプチャプ
足を水につけてれば体は冷えるし、もう寝れるほど気持ち良かったです。

THE 夏って感じで楽しめた。
あ〜夏休み
宮島最高。大好き宮島。

あげもみ。

宮島来た
クリーム2個食い

お好み!

わほほい

カープファンではないんですが。
カープ坊やは強いです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性