え、どうでもいいw

岱さんの髪色情報なんて誰が欲してるの!?
あぁこうしてブログに載せちゃう時点で私は気になってしまったわけね(^_^)
今日暑い!!!
夜なのに汗だく!

寝れない。

寝れない寝れない寝れない。

寝れない時に更新してしまうのって最も不毛なのはよくわかってる。
色々考えてしまう・・・
スマホが眩しくてさらに寝れない・・・・・・

根元と合コンだとw

美容院に行った〜。
カラーして髪がツルツル

今日は『現実とは残酷だね』をミュージカル仕立てで連発してたらウケが良かった\(^o^)/
だってほんとに現実とは残酷なんだもん。
超偉いオッサンが来るから懇親会に出るように言われたが、絶対に出たくないので無視していたわけですよ。
すると上司から直接再度言われたから『私の事がお嫌いでなければその話はもうしないで下さい』と返答したところ、
後輩が私が来るなら行ってもいいと言いやがったらしく
すぐさま後輩に『何言ってくれとんねーん』と抗議。
平謝りされたが、あの子は私を売ったのではなく助けを求めていたんだということはわかっているんだ。
しかーし。
行きたくないもんは行きたくないし、めんどくさいもんはめんどくさい\(^o^)/
大人になれないオジサンを許して

夜はアクロの丘を聴くのがオツですな。
懐かしい。ほんと懐かしい。
まだまだ続いていますよディルブーム。
とっちさんがひたすら目の保養

検査結果。

ピル検診の結果を聞きにクリニックへ。

1月の検査結果だけどピル無くならないとわざわざ行かないじゃん?
今まで何も言われなかったけど、今日はベテランオーラむんむんな看護師さんに若干窘められた\(^o^)/
『1月やねんけどね。』『忙しかったん?』とかwww
ごめんなさい、それはほんとに。
最近全く生理がないと相談したらピルの効果だと、良いことだと言われた。
生理が重い方が大変だからと。
そりゃそうかもしれんが、全くないのは生理が重すぎて苦労してきた身からすると、それはそれでびっくりする。
本当に放っといて大丈夫なのかな。

ここ数年、ピル飲みだしてからと言ってもいいくらい、体調の変化が著しい。
体重は激増だし、肌は痒いし、アレルギー体質になったし頭痛はひどいし、老化だと思ってるけど・・・
でももうあんなに生理痛のひどい人生には戻れない。

明日は忙しいぞ。
早く寝たい

ちなみに。

初の満点もらえた

まだやってるんかーい。

久々に新メニューが好感触だったのでコンクールに挑戦。

・・・未だに菓子魔人杯クリアできてないわけですw
しかしやったー!!
ともぐいがとにかくクリアできん。
次はともぐい何とかせねば。

ちなみに菓子魔人は激あまなめらかで値段21000円ちょいで行けた

ハッピーハレイワ。

友達がハワイに行った時の写真を見て『行きたい!』って思ったお店
先週ハワイに行ってきたヨッシーに頼んでキャンバスバッグ買ってきてもらっちゃった
『ソニプラに売ってんで』とか言われたけど気にしないwww
いつかまたハワイに行けたら必ず私も行きたい!!!

写メ送ったやつはビーチバッグで実際超でかかったらしくて、でもこれじゃ地味過ぎるしどうしようって悩んでくれたらしい
私はちっこいキャンバスバッグが欲しかったからこっちで大正解!!!
さすがヨッシーありがとう。
お金受け取ってくんないから、荷物になったし時間とったしで何かお礼しなきゃ。

仕事の移動用に使おうと思ってたけど勿体ない(*_*)からやめる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性