スーパーファインプレーとやらの。

直後にサヨナラーwww
全部見たのにー/(^o^)\

カネムラ氏が坂本のプレーが素晴らしいと絶賛し、『まじかー。ヒーローインタビューじゃね?』と私が叫んだ直後でした。 
ミーハーは黙れってことですねわかります。
ただのホークスファンのオッサンに戻ります
いやー、野球面白い!
一日でも長くやってて欲しいね。

しかし長い試合だった・・・。
テレビ見てるだけで疲れた
選手はもちろんのこと、ドームのファンもお疲れ様。

不真面目ジム終了。

今日の私ったらもうwww
加圧はひたすら喋って、時間オーバーしてなおもストレッチめっちゃ長くやってもらってあまり『トレーニング』じゃなかったし、
走ってる時は右頭上のテレビでずっと日本シリーズ見てたもんだから首痛いっす\(^o^)/
坂本まで回るのにどんだけ走ったかw
凡退した瞬間退散したわ!
でもおかげで私史上最も長く、最も楽に走れたわ
いや〜いい運動になった。
今日みたいに片手間に走れたら凄い距離走れそうなのにな。

っていうか外野手でもああいった被害に遭うかもなんですね・・・初めて見たわ。
また何やねん大袈裟に痛がりやがって〜と思ったら、周りの選手はおろか本人も笑ってたw
真面目に走れよ私!

さぁお腹空いたぞぇ。

奇跡。

間に合ったジム!
痩せろ私!!

せっつんおめでとー!

和巳さん以来の沢村賞
攝津さんのピッチングを生で見られたことがない残念な私ですが、来年ますますのご活躍を期待しています!よ。

そして、カクタイゲンコーチとは!!
西武のイメージ強すぎてあんまりピンと来ないけど、そしてカクタイゲン氏の現役時代をしっかり覚えてる自分も怖いけど(BBA的な意味で)、
大道さんもコーチとしてホークスに戻ってくるようだし何だか今からシーズンオフだってのにワクワクしちゃうねー。
・・・シーズンオフか・・・
何を楽しみに生きたらいいんだろう。

阿部がサワムラはたいたのが未だに面白すぎるww
しかし本当に最高のキャッチャーだよな。
敵ながらあっぱれすぎる。
今のジャイアンツはいいチームだと思うわ。
明日はジムなんで坂本見たさの日本シリーズ見れない(´;ω;`)

ホッ。

超長期間先輩から借りてたDVD。
なくしたと焦りまくって探してたんだけど、本気出したらすぐ見つかった
良かったほんとに。
違うケースに入れるクセ、良くないですほんとに。
あー友情崩壊するとこだった

今日の服装。

もちろん部屋着ですがww
髪もとかしてない寝起きっぷりですいません\(^o^)/

今日は嵐と聞いていたけど晴れてるじゃん。
天気関係なくゴロゴロするけどね。

客を『おねーさん』て呼ぶ店員ているでしょ。
思ったんだけどあれってちゃんと客全員に対応できてるのかな?
私なんて超妙齢でも100%おねーさんて言われるが、見た目完全におねーさんじゃない女性にはなんて言うの?
奥さんとかおかーさんて言ってもさ、現代女性は奥さんでもお母さんでもない40代とか50代とかが結構いるわけでしょ。
男性もしかりで、ご主人とかおとーさんとか、失礼にあたる場合があるよね。
もし何て言ったらいいか微妙な人には『お客さん』て呼んでるとしたら、それはそれでおねーさんやらおにーさんやらとして扱われてる人は軽視されてると思うかもね。
別に私が不快な思いをしたとかでは全然なく、ふとそう思ったのw

さ!ゴロゴロするぞー!
超絶イケメンな同級生が結婚した!プチショック

Chestyのトリミングレディカーデ。

本日の収穫★

トリミングレディカーデの意味はよくわからんけど、カタログで見たときから超欲しかったんで、出会えて良かった!
通販は30日入荷になってたけど店頭には既にありました。
グレーとピンクって最強でしょ。
意外にモアモアしてあったかそうだし非常に良い!
あとはネイビーのチュールスカートを。
クイーンズの黒を持っていて重宝してるものだから、違う色のチュールスカートが欲しいなって衝動買いしちまったんだが、黒のと非常ーーによく似ているw
さわり心地が若干Chestyのがザラザラしてること以外は色の違いさえよくわからないレベル/(^o^)\
お店で見た時は結構青寄りに見えたから光の加減で変わるのかな。
あと先日買ったシルクのカーディガンの白があって、ほんとに使えるから色違いで買ったろかと思ったけど現品限りだったのでやめた。
ショートブーツもかわいくて履いてみたら歩きやすそうだったんで欲しかったんだけど現品限りry
でも通販で見たら在庫あったから買ったった!!(`・ω・´)
キャメルでかわいいのー早く届かないかなー。
最近ゆーみんとお揃いが多すぎる件w

あとはジルでチェックのストールを。
これもゆーみんとry
チェックがかわいいねー秋は!
チェックのパンツ欲しいんだけどクイーンズのもうないかな。
しかし思わぬ大収穫祭になってしまった。
いかんいかん!

おみやげにコウモリなミニーちゃんもらった
私もハロウィーン行ったんだがなw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性