この方が帰ってきましたよ!

おかえりとしか言いようがない。
無理しないでもらいたいけど、やはり彼がいなくちゃ。
もう、やっと。
やっっっっっとよ。
ギータいない間も首位を守ってて素晴らしかったけどギータがいると野球が俄然面白くなるわ。
今日のヒーローインタビューでは泣かしにかかられてたけど泣かなくて、でも二軍戦後に泣いたというのがぐっとくるよね。
我々にとってはギータが一軍で活躍することが当たり前だけど、ギータは野球ができないことがつらかったと。
二軍でも、やっと野球ができるっていう苦しかった思いがあの涙だったんだろうな。
いやー想像を絶するわ。

でも我々ファンにとっても『待ってました!!』よ。
わっちうっちーのインタビューも面白かったし、わっちが笑顔だと私も幸せになれるw
ホームランは今シーズン5号目だと聞いてそんなにいなかったのかと驚いた。
4ヶ月半・・・いやー長かった。
逆方向へのえぐいホームラン。
さすがです。おかえりなさい!!

近所のおばはんの気分。

勸玄くんの早口言葉聞いてめちゃくちゃ涙出た。
感動でというよりは、何というかな、生命力を感じたな。
とにかく凄い。
昔からかわいくてかわいくて大好きだったけど、彼はもはや立派な役者なのでかわいいとか子供呼ばわりしちゃいけないのね。
おばちゃん少し寂しいけど、ちょっと知らない間に赤ちゃんじゃなくて歌舞伎役者になっててびっくりしたわ。
知らない間に他人には見えない努力や苦労をたくさん重ねたことだろう。

きっと私みたいに見ず知らずの人も陰ながら皆見守ってると思う。
6才なのに凄い、とか43歳なのにくそ、とかじゃなくて三つ子の魂百までなんだなやはり。
私も頑張ろう!

ピカッ。

もんのっっっすごい雷。
光ってるだけで鳴ってないけど、この世の終わりみたい。
まだ遠いのかな?
どんどん凄くなる。
静かに光ってるだけだから余計不気味。

昼下がり。

ワイドショーはあおり運転の暴力HGと気狂いBBAのことばかり。
メディアはこういうの取り上げるのが楽しくて仕方ないんだろうけど本当に胸くそ悪いからやめてほしい。
あ、やめてほしいと思ってもしばらくこれやるんだろうし、民放見なきゃいい話か。
いやこれ、同じ日本人と思えないし人間と思いたくない。
気持ち悪すぎ。
口元も気持ち悪すぎ。
いきがるというのは大概が20代くらいで「あ、カッコ悪いな」って気づくものであって、こんな汚い中年になってもこれじゃあ・・・

また言っちゃう。

死ねばいいのに。

進撃一挙放送。

私が滅多に見ない2期ですわ。
久々にちゃんと見ると発見がたくさんあってとても面白い。
しかし兵長があまり出ないのはつまんないね。
大事なとこでしばしば戦えなくされちゃうってのは今も一緒ってことだと思いたい。

レアル初陣。

アザール〜♪って思いながらテレビつけたらケガでいないじゃないか!!
知らなかった。
楽しみにしていたのに。
そしてモドリッチが退場してびっくりしたので今夜もブログを書いちゃうよ。
セルヒオラモスは相変わらず元気そう。
何か顔押さえて倒れてたけど「大丈夫大丈夫セルヒオラモスは大丈夫」って思いながら見てた。
変わらず彼のメンタルは私の憧れ(決して良い意味ではない)。

おぉルーカスバスケス決めた!

荷造り。

暇だし忘れ物しがちなので、気が早いけどスーツケースを出してきたよ。
改めてサルサエアー軽い!!
毎回重量オーバーになるからサルサエアーで行ってみます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性