きめつたまごっち。

ねずこっち予約できた〜。
予約画面見ようとしたら終了になってた…。早い!
たんじろうっちはまだまだあるみたい。

革命。

LINEのアイコンを初めてコロちゃんから変更した。
これは凄い事だ。
ショタアッシュがかわいすぎるから期間限定でハロウィーン仕様。
あぁかわええ。
野球のユニフォーム姿のと迷ったけどあれグリフィンもいて、数少ない幸せな記憶で悲しくなるからやめといた。

アニメのグッズを買うの我慢しなくなってからただでさえやばいキャッシュフローが本格的にやばい。
海外旅行で爆買いしてない分が全て推しに消えている。
多分もう2度とは読まない鬼滅全巻と、何だか一生ソフト買う気が起こらないNintendo Switch Liteを売ろうかなって考え始めてる。
鬼滅は完結までは一応置いときたいとこだけど、しまう場所なくて今も積んである状態だし漫画・アニメ関連の増殖具合が半端なくてほんとどうしよう。
とととりあえずしばらく真面目に働くしかない。
誰か10億くれないかな〜(^_^)

物流に感謝。

木曜の早朝ポチって本日の朝届いた。
ありがとうamazon。
超見る。

そういえば。

美容師さんとBLについて真面目に語り合ったwwww
私腐ってないので実は昔から割と理解が出来ないの。
でも理解したいというか…魅力が知りたいというか。
現実の性的指向の話じゃなくてね。
二次創作とかでも面白ければ全然見てるけど、積極的に受け入れたいわけじゃない。
しっかし3時間くらい男性と、漫画とアニメとBLについてガチトークする私(^_^)
すっごいね。いやすっごいね。

ところでスアレスがアトレティコってめちゃくちゃ胸熱。
モラタいないの地味に戦力ダウンかと思ったけどスアレスがいれば大丈夫だ!ろう。

親不孝通り。

母親の誕生日プレゼントはお金が無いからと買わないくせに、アッシュのクッションカバーを秒でポチるわたし。

美容院。

うへへ…

やはりBANANA FISHを見せてもらっている。
おやつも食べたし、くつろぎすぎかね。

あさチャン。

あさチャンに内田雄馬さんが出ていて猛烈に目が覚めた。
女性陣テンションぶち上げでわろた。
夏目ちゃんがBANANA FISH見てたみたいでまたわろた。
そして女子アナがアッシュをリクエストしたところで私はリモコンの音量ぶち上げ。
朝からアッシュの声聞けて耳が幸せ。

来週からナレーションやるらしいよ。
願わくばアッシュの声で(^_^)
キャンディーバー聞きたかったよ(^_^)
あぁ頑張ろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性