スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みなさまー

私の地元の皆様〜今月配布の地域雑誌をご覧になって〜!

息子が載ってます(笑)

一つ、私としては大きな仕事を手掛けている。発起人は私で計画立案を行い実現にむけて急ピッチで頭をまわしています。


とても大きなリスクを伴う、でも成功すれば利用者さんにとってはかけがえのない思い出を作ることができるはずで…
でもあまりの責任の重さに私は潰れそうです。今も計画書を見直して眠れなくなっていました。


身の丈に合わないことをしているなぁ

でも私のためでなく、利用者さんのためになんとか実現へ漕ぎ着けたい。喜んで欲しい。正直言えば楽しくはないです。もーなんで計画立ち上げちゃったのーって感じですorz
本来の私なら絶対にこういう責任の発生することはやらないんですけどね、こわいから。
うまくいっても私には特に利益はないです。


でも私は私にしかやれないことをしたいと思っちゃったんだよねぇ…
今週中になんとかなるかな。頑張ってきます!
うまくいったら報告にきますねー。

あらやだー

誕生日でした!おわった!(笑)29歳になり、20代もいよいよ最後の一年です。今までにない速度で過ぎそうな気がする…

お祝いメッセージ下さった皆様、ありがとうございました〜(о´∀`о)


さて、先週ですが。
息子からもらった誕生日プレゼント…の、風邪がなかなかなおらず(笑)咳をしっぱなしで仕事してました。回りが引くぐらい咳してました。
風邪なのか花粉なのか蓄膿なのかわからなかったですが、とりあえず吸入しながら頑張ったよorz

なんとか咳も昨日くらいからおさまりました。よかったら!
そして昨日は信長祭りに行ってきました!屋台とか!コスプレさんとか!楽しかったです〜(о´∀`о)なにより私の愛するカボチャスイーツを買い漁ってきました!幸せ!



そんな幸せを消し去るように、来週は監査です!あーーー!!!!無理ー!!!!
やること終わってないよー!間に合ってないよー!
先週は会議だらけでなにもできなかったをやだよー!!!今日も今まで書類書いてました。無理ー子育てしながら監査とか無理ー!!!!

来週の私は死んでいることでしょう…しかも監査翌日は息子の検診やで…緊張やで…死ねるわー。

でも嬉しいこともあります。
先日は友人宅へ息子と遊びにいきました。家族で息子を可愛がって頂けてありがたかったです!おもちゃも頂いてしまって…めっちゃ気に入って今でも振り回しては私にぶつけてきます(笑)

さらに友人達と女子会もしました!笑いっぱなしで、あと咳もしっぱなしでした(笑)コウゾウが憎いぜ!(笑)
やはり家と仕事の往復だけではダメですね。ありがたやー!こんな面白いことのない女を誘ってくれてありがとう!


あと息子に四本目の歯が生えました。チョロチョロ歯の息子かわいい。ハイハイも早くなってきてかわいい!癇癪おこすこともかわいい!


幸せだなー!これをパワーに来週も頑張るぞーーー…あ、それは無理かもorz監査コワイ…
前の記事へ 次の記事へ