スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安だー

お金がない・・なんで残高がこんなにないの?誰だよ、残高なんて言葉作ったやつ、全然高くねぇよ、低いよ。残低って言葉で表してほしいわマジで。高いと思ってみたらダメージでかすぎだろ。


11月は勉強会から社員旅行から報恩講とたくさんの行事があります。あ、あと同窓会か・・・。今から胃がねじれそうorzそして来年度に向けていろいろと始めているのですが、これがまた不安で不安で・・・果たしで自分にできるのだろうかと不安で仕方ない。決まったらまたこちらにも書かせてもらいます。


先日は息子の保育園のマラソン大会でした。去年は主人がだっこして走ったのですが、今年はのんびりペースながらもスタートからしっかりと歩いてきてくれまして、ああ、もうこんなに歩けるようになったのかと感慨深かったです。マラソンですけど・・・いいんです、歩いたって進んでくれたことがうれしいのだから!!
最近は本当に成長が著しく、言葉もどんどん覚え、食後に食器を運んでくれたり、お手伝いやあいさつなど覚えてくれました。お店屋さんごっこを始めたときは衝撃を受けた。
「ぴ!」
っていってスマホをおもちゃにかざしてはおもちゃを違う箱へ移していたので、何をしているのかなって思ってみていたら、移したおもちゃをもって移動していったので、「あ、買い物してるんだ!」って気づいて泣けた。よく見てるんだなぁ。はー・・・かわいい。

かあちゃん大好きでしてね・・・休みもろくに一緒にいてやれないだめなお母さんなのに「かあちゃ」って言って飛びついてきてくれるんですよ。もう切ねぇ・・・。
(そして嫌われる父ちゃん(笑)「ぱぱ、いや」ってはっきり言うんですよ。)

そりゃもう、休みは頑張ってお菓子とか作っちゃうわけですよ。だって喜ぶんだもの。「うま!おいしい!!」って食べられたらね・・・
「ケーキ作るよ」っていうと「うん。」って言って、横で待ってるんですよね。混ぜるの手伝ってねっていうと「まぜまぜぇ〜」っていってやろうとしてくれるんですよ!!美味しいって食べる姿がかわいすぎて、ケーキやらご飯やら作りすぎてしまって


息子肥え気味!!!!(笑)


だ、大丈夫、彼の人生は始まったばかりだから、これから細くなっていくさ・・・・

どんなに仕事がしんどくても帰ると息子が笑顔でいてくれるので頑張れます。これからもっと忙しくなりそうだけどそれでも頑張ります!この子の将来のためにーーー!!
前の記事へ 次の記事へ