スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のじゃむぷが私を揺さぶりまくっとる件


日曜の夕方に実家から戻って来ましたー(・ω・)
帰省中に免許更新に行って来たんですが、完全にペーパードライバーに成り下がったクセに帰省期間中に一度も運転しなかった駄目人間☆楸です(^q^)

いやもう自分の運転が怖過ぎる…ね…orz
講習中にふと、かもしれない運転のキャプテンカツーラ思い出して脳内お花畑になったりしてました。いや、ちゃんと話聞いてましたけどね!ね!

実家にいる間に溜まってたじゃんぷをまとめたりもしたんですが、鈴蘭篇の本誌にうっかり自爆したりニセコイの誠士郎ちゃんにうっかり胸きゅんしたりして作業の進み具合が遅いのなんの…←

本当最近のじゃんぷの銀魂とニセコイに振り回されております…好きキャラが活躍してくれると嬉しいけど嬉しすぎて頭ぱーんなりそうです…(^q^)

ニセコイはね…本当ね…もう単行本買ったがいいんじゃないかなと…誠士郎推しなクセに誠士郎初登場回のじゃんぷを買い逃しているので何かもだもだするんですよね…誠士郎ちゃん可愛いよ誠士郎ちゃん…。

はっ…!
そして遅ればせながらですけど、何かタイミング逃したんですけど、もう情報出たからそろそろ言っていいよね、いややるやる詐欺なのかもしれないけど、けど…!

銀魂アニメ復活&映画化決定おめでとうございます…!(泣)
映画はまだ信じ切ってないですけどね…色々と鍛えられてますからね…(白目)

しかしもし本当の本当ならば公開日が気になり過ぎて…もしかしたら実習期間と被るんじゃないのかとがくぶるしております…((((;´・ω・`)))
いや何が何でも見に行くけど…行けなかったらマジで泣くけど…。

とりあえず落ち着こうかとね、ね(^q^)

そんなこんなで追記で久々にじゃんぷ感想をば。
無駄に長いです(^q^)
ねたばれご注意!
続きを読む

少しだけ涼しくなってきたようなそうでもないような


一時期よりは涼しくなってきたかな?って思うけれど充分に暑い九州の夏は長いぜ…!
もう九月ですね、信じられないですね、信じたくないですね(^q^)←

一昨日からバイト三連勤だったのですが、バイトのシフトが結構ギチギチだったのでちょっとへろってしまいそうでした…。
まあ耐えれたから良かった良かった。

比較的元気にやってます楸です_(:3」∠)

今日はバイト終わってから友人と電話してちょこっとメイト行って来ました。
漫画何冊か買おうと思ってうろうろとしつつ銀魂コーナー行ったら、銀魂オールキャラのジクソーパズルが並んでて、高杉と桂が(割と)近い構図の絵に思わずにやけた(^q^)←

高杉と桂が並ぶだけで私の高桂センサー発動するから困りますうふふ…(^q^)

最近は学パロの妄想することが多いのですが、なかなか文章に起こせる妄想には至らず何かもだもだします…_(:3」∠)

何か甘めの高桂とか馬鹿やってるだけの攘夷ズとか神楽ちゃん+また子ちゃんの話とか…妄想楽しいよ妄想…。

来週はうまく行けば実家に帰る予定なので、書くなら今週の内なのですが…余計焦ります…ぬー…('A`)

ネタ書き溜めてるデータとノート開いたら更にもだもだしそうだけど明日見直してみよう…そうしよう…_(:3」∠)

あ、じゃんぷやっと追いつきました!
2週分買い逃してたから若干話分からなくなったのとかあるけど(^q^)

ニセコイが好きなんですが、こみくす買おうかガチで悩みました今日…。
もう3巻も出ててびっくりした…。

欲しい漫画とか気になる漫画が増える一方です…うう…(´;ω;`)
いやきっといいことなんだろうけど…!

明日じゃんぷ発売日ですね!
明日の内に買って読みたいな!

今日の日記取り止めがなさ過ぎですが眠さ故ということでスルーしたってください…(←

追記で、整理してたら発掘したssの書きかけをそっと載せておきます…そっと…。
加筆修正するかお蔵入りにするかも決め兼ねているそんな感じの。すごい短い。
書いたの昔過ぎて明確に覚えてないけども多分、高←桂で書いた…はず…曖昧…。

さて、そろそろ眠さ限界!
おやすみなさいです…(*_ _)zzZ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ