スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジNEMU1000%


結局今日の夜ごはんはここいちには行けなかったよ!
仕方ないさ…時間無かったもの…orz

どうも!
実は明日の昼に地元に帰省するのにまだ何も準備はおろか部屋の片づけ真っ最中の楸です! 

…うん、いくら虎徹さん風に言っても駄目だね…私駄目人間だね…orz

そんなわけで実家に戻るのにもう一日を切ってしまったという由々しき事態であります。
状況は上の通りなので、心境的にはぴぎゃっしゃあああああああ!!ってなってます。 

今日寝なければいけるんじゃないかなと思ってるけど眠さやばい。 
何だって何時だって私はこんなに眠いのか…友人に聞いても分からなかったよ。そりゃそうですよね。(←

日記のタイトルは今人気の某曲のタイトルと私の状態をMIXしてみました的な…。
ちなみに私はこの歌3回くらいしかまだ聞いてないです(^q^)
ぶっちゃけほぼ知らないです(^q^)

昨日友人と突発カラオケに行ったんですが、一緒に行った友人が一発目から1000%してくれて…フイタ。
ちなみにその子には私が歌プリ勧めたっていう(^q^)

何か面白いアニメ知らない?って聞かれて、コレが人気あるらしいよ…歌聞いてみ!私見てないけど!
…と緩い感じで勧めてみてたんですが、その子最初全然乗り気じゃなかったんですよ。

なのに何時の間にか振り付け?ダンス?までマスターするほどハマっててびっくりしましたww
ちなみに歌にハマったらしく内容まだ見てないって言ってたかな…。

まあ今うたプリは置いてていいんだよ…。
部屋の掃除と帰省の準備だってばよ…!

掃除が本当に大の苦手なので…とてつもなく苦行です…。
うう…でも人を上げるとなるとやっぱ片づけとかないと…それが身内だとしてもある程度は片しとかないと…。

9月の第1週の土日辺りに、弟が何かの資格の試験があるらしく、開催地が私が住んでるとこであるらしいので(地元は田舎だからか会場になってないらしい)その日におかんと泊まりに来るんですよね。

ちなみに私が明日地元に帰るんで、9月の頭に3人で一旦こっちに戻るっていう予定なんです。

…一泊といえどね、一泊二日といえどね…隠さなきゃならないものとかあるんだよ…!(泣)
腐女子であることは家族にも秘密にしてるので、見つかったら慌てるどころのレベルじゃないよね、取り乱して涙目になるレベルだよね。(← 

しかも私、ちょっと低めの本棚の上に、高桂スペースなる空間を設けてましてね…。
まあ平たく言えば、めいとで買った二人のグッズを並べてるっていう私なりの心満たされる空間なんですけど。

さすがに全部が全部二人だけだったら怪しまれるよね…orz
だからしばらくはちょっと桂さんオンステージ空間に作り変えようと思います…ごめんね晋ちゃん私も心苦しいから許して…!(泣)

そういえば銀魂の一番くじ第二段が決まったらしいですね…!
ふぃぎゅあに…高杉がいたよ…B賞だってよ…うああああどうすればいいの!もうううううう!

あと、きゅんきゃらで桂がいた。
…私の本命むしろこっちかもしれない運転。
ってかこっちだわごめんね晋ちゃん!(←

きゅんきゃら…絶対ゲットしてきゅんきゃら高杉と…並べたいよひゃあっほおおおおおおおお!!!
前回も何で無いのかと思ってたからほんと嬉しいんだよ桂のきゅんきゃらとか考えただけでひゃあっほおおおおおおお!!

※テンション荒ぶっててすみません。嬉しさと焦りが混ざって変なテンションになってるんです。

しかしまたコンビニ荒らしのごとく一番くじをしに行く羽目になるのだろうか…。
いや前回は攘夷ズふぃぎゅあだったからな…今回はそこまで出費にならない感じだと…いいな…。

とりあえずwktkしながら続報を待ちます(^^*)

あと映画化第二段の噂?も立ってるようで…。
私はまたやるやる詐欺なんじゃないかと一歩引いてみてますが…どうなんだろう。

仮に動乱篇だとしたら…桂さん出ないよね…。
でも高杉出るよね…でも桂さん出ないよね…。

うん…桂さん出ないとなると…テンションが…どこか上がり切らない私がいます…。
こっちも続報を待つ感じですねー。

なんやかんや色々盛り上がってますね(^^*)
実にいいと思います(^^*)

あとそろそろカレンダーの予約とか発売の時期ですよね…早いなあ…。
来年の分も買うとしたらあにぎんの方のカレンダーになるかなあ私は…。

どんなイラストなのか気になる気になる。
ラフ画は見たけど…まあ高杉と桂は離ればなれだったよね多分…いや知ってる知ってる仕方ないもん…(泣)

まあでも多分買うと思います(^^*)
表紙とか…一緒の紙の上にいるもんねきっと…!


そんなこんなでそろそろ片づけに戻ろうかな…と思ったけど眠くて本当にやばいのでちょっと仮眠とってから動こうと思いまする…。 
眠い…そして眠い…お休みなさい…。

サイト移転!


当初の予定とはちょっと遅れましたが、サイト移転の方が一段落しました。
まだ企画のページやら拍手のお礼文やら、やること残ってますが…とりあえず完了ということで。

リアタイの方にも書いたのですが、私のミスで前サイトのメインのページを消してしまって…
そちらのページをブクマしていた方いらしたら本当にすみません…。

当初目論んでいたことが実現できなかったんです…orz
インデックスのページは新しいURL貼って、ランキングの方のURLも変更しているのでどうにかそこから辿りついて頂ければ…と切に思います…。
本当申し訳ありません…!

そしてサイト移転に伴い、こそっと名前の方を改名しました。
前までは楸楪だったんですが、移転してからは楸六となりました…!

楸(ひさぎ)の方は変わらないんですが、下の名前…ってわけでもないんですけど、そっちの方を変えました。
基本名乗る時は楸としか名乗らないので支障はないと思いますが…一応ご報告しておきます(^^)


今日は何故かハガレンのアル→エドのバッドエンド的な夢を見て…ちょっと起きた時に頭が付いていけませんでした(笑)
とりあえず最後アルが号泣してるのは覚えてるんだけどな…。

…というか何に動揺したって、私はハガレンを腐った目で見ていなかったはずなのに…!ってのが一番の衝撃でした(笑)
いや、バッドエンドも中々びっくりしたんだけど、一番はそれに驚きました…。

多分アルは人型だったと思うんですよね…。
最後泣いてたのは紛れもなく人型だったんだけど…。

とりあえず最終的にエドが真理に飲み込まれて、アル号泣っていう…ね、見事なバッドエンドでした(^q^)

いやしかし何故このタイミングでハガレンの夢を見たのだろうか…不思議不思議。
最近ハガレンについてそんな考えてなかったと思うんだけどなー…。
潜在意識?ってやつかな…不思議不思議。

まあ起きてしばらくしてから思ったのは、高桂の夢見れたら良かったのになぁ…でしたけどね!(^q^) 
とりあえず桂さんが夢に出てくるのが何故か私の中ではハードル高いので、まずそっからクリアしなければなんですけど…!

はあ…何時の日にか夢でお会いできれば…いいなぁ…。


明日・明後日は多分一カ月振りくらいになる久々のバイトなんですが、両日とも一日中っぽくてしかもいつもより内容ハードらしいので考えるだけで気が滅入ってました…うう…。

そして一旦負の波に入ると色々とマイナス思考に飲み込まれてしまうよねっていう…うう…ネガティブネガティブ…。
そんなこんな言ってても自分で頑張るしかないから踏ん張るけど…! (泣)

あうう…週末乗り切ったら部屋の掃除と帰省準備に取りかからねば…。
とりあえずは週末乗り切ります(^q^)

鳥たちは風にのり旅をしてゆく


珍しくお昼の時間に日記更新です。

二つ前の日記にてサイト移転の旨を書きましたが、上手くいけば明後日19日に移転完了の予定です。
このお知らせをしようと思ってたのに昨日も一昨日も書く前に寝てたっていうね…すみません。

本当は今日辺りが目標だったんですが、私用も入ったので19日を境に移転を試みようと思います。
19日になったらインデックスのページに新しい方のURLが貼ってあると思うので、そちらから飛んでください(^^*)

以上、お知らせでした!


今日の天気が、
晴れ→雨→曇り→晴れ→雨→晴れ…
ってな感じで何か不安定で落ち着かない…。

晴れてると思ったら急に雨降りだすっていうね。
しかも曇りを通さずにいきなり降って来るもんだからびっくりびっくり…。

今日は久々にコンタクト作るために眼科行って来ました。
朝の11時頃に行ったんですけど思いのほか人が多くてびびりました…。
午後まで食い込むの覚悟してたけど、名前呼ばれてからは案外さくさく進んで昼前には終わったので良かったです(^^) 

金曜日に引き取りに行く…
金曜日に引き取りに行く…(暗示)

帰りにげお寄って、やっと借りたかったアルバムが1枚あったので、それともう1枚借りようか迷ってたアルバムを借りてきました。
聞くの楽しみすぎるふふふ…!

借りようか迷ってたアルバムってのは実は実家にあるっていうね…。
でもものっそい聞きたくなったので借りてきたっていう(^^*)

…というのもそれが坂/本/真/綾さんの昔のアルバムだからです(^^)

遅くなったけども、
坂/本/真/綾さんに鈴/村さん、ご結婚おめでとうございます…!!

本当はニュースになった日の朝一で知ったんだけど、言うタイミング逃してました(^q^)←
最初聞いた時は意外な組み合わせにびっくりしたけど、なんだかほのぼのっていうか、平和そうなイメージなのですごくいいと思います。あくまで私のイメージだけど!

真/綾さんって聞いたら、私の中では中の人っていうよりも歌手のイメージが強いんですよね…。
まあ、真/綾さんを知ったのがC.C.さくらのEDのプ/ラ/チ/ナだったから仕方ないね(^^)

今日の日記のタイトル…気付く人は気付くかもしれない、プ/ラ/チ/ナの歌詞の一部だったりします。
あの部分めっさ好きです…!

今日借りてきた真/綾さんのアルバムは、そのプ/ラ/チ/ナが入ったシングルこれくしょんのアルバムなんですが、これが良い曲ばっかで昔ずっと聞いてました。
当時アルバム買ってきたのは私じゃなくておかんでしたけどね(^^) 

どっちかというと歌ってる時の声の方が好きかもしれないです…。
まあ私が真/綾さんの演じてる作品をあまり見てないってのも強いんですが(^q^)

今久々にそのアルバム聞いてるんですが、懐かしすぎてなんかもう…ふおおおおお!!ってなってます。テンションが(笑)

このアルバムに収録されてる曲も、あにめのタイアップ曲がほとんどなんですけど、なんてったって私の地元田舎なのでさくらちゃんしか知らなかったっていうね(^q^)
別に僻んでなんか…ないやい…!(←

鈴/村さんを初めて知ったのは何の作品なんかな…ぶっちゃけよく覚えてないんですよね…。
がんだむの運命?の時にはもう名前と声一致してたんだけどな…私まともにがんだむ見てないしな…。

…ってな感じで何時声と名前を覚えたのかは曖昧だけど、何時の間にか私の中ではちゃんと定着してました(笑)

言わずもがな沖田の中の人ってことで、鈴/村さんって聞いて浮かぶのは私の中ではやっぱ沖田が一番かな…。
あとは石/田さんと仲良くなったっていうエピソードが浮かぶ…(笑)

二人とも私の中ではほんわかした人物像…というかイメージなんで、本当に末永く幸せになって頂きたいです…!
本当におめでとうございます!(^^*)


さてさて、今日は夕方からサークルの同期だった女の子たちとの飲み会なので、そろそろ準備始めようと思います。
久々に会える子もいるからすごく楽しみですwktk…!

リアタイでもちらっと書いたんですが、まとめ役の子に「美味しいご飯食べたい!美味しいお酒飲みたい!」って言ったら、「言いだしっぺの法則ってのがあってだなぁ…」って言われたので、まあ結構ノリノリで私がお店探したんですけど(^^)

だって折角久々に会えるならやっぱ楽しみたいし、他の皆も楽しんで欲しいじゃないか…! 
まあ人数少ないからその役買って出たってのもありますけどね(^^)
人数多い飲み会の幹事とかは…私には到底無理なんだぜ…! 

ものっそい身内的な飲み会だからこそ出来たのですよ…。
まとめ役の子に「楸ちゃんイケメン…!」とか言われてちょっと照れたとかそんなんあばばばbb(←

とりあえず予約したお店の料理とお酒が美味しいといいな…。
あと店員さんの接客が良ければ文句なしっすよね…。

お店行く前にやっぱ電話で1回確認入れたがいいんだろうか…。
予約の日付とか時間間違ってないかとか…。
腐っても私はチキンなので、店に入るまでは安心できそうにないです…(^q^)←
やっぱ電話すべきかな!どうかな!

まあとりあえず楽しんで来ます(^^*)
しかしまた雨がひどくなっている…早く落ち着かぬかなぁ…。

高杉さん家の晋助くんのお誕生日


高杉いいいいい!!
誕生日いいいい!!
おめでとおおおおおおお!!!
ござあああああいまっす!!

はぁはぁ…力の限り叫びたい…叫んだけどね心の中で(^^)

言わずもがな、今日は待ちに待った高杉さん家の晋助くんのお誕生日でしたね!
とりあえず小説1本は上げれて…良かったぜよ…。

昼前に晋誕小説上げて、もういっこ今現在進行で書いてる晋誕小説を書く前になんか色々高杉について…正確に言えば高桂について考えてたら何時の間にか夢の中でした(^q^) ←

でも高桂の夢は見れませんでした…くそぅ何でだ…!

とりあえずこうね…高桂に巡り遇えてなかったら私サイト作ってなかったからね絶対…って考えると高杉の誕生日って私にとって実はものすごい日なんじゃとね…思って…。

高杉晋助という人物がね…生まれてなかったらとか考えたりしたらなんか切なくなっうわああああああとりあえず何が言いたいかっていうと高杉誕生日ほんっとおめでとうございましたってことだよおめでとおおおおおおおう!!(←落ち着け

あと高桂について色々考えたらやっぱり高桂好きすぎて頭ぱーんってなりました(^q^)
なんか高桂好きすぎて、特に最近のことなんですが…うまいこと文章に表現できない自分がもうなんか…もどかしいこの気持ち…!

ほんと改めて自分が書いた文章を思い起こすと、ちゃんと高桂になってんのかと不安になるくらい考えてしまった今日の昼下がり…。
いや、文章に込めた高桂への想いは本物だからね…上手く表現できてなくったって高桂が好きなんだからね…!!

とか考え込んでたら寝てたっていう(^q^)
まぁとりあえず…高桂が好きだと叫べたので今日の日記は満足!

あと今日は夜兎の日でもあったよね!
ほんとは夜兎兄妹か夜兎でなんか書けたらいいなとか思ってたけど、実現できなかったよ…またいずれ!

ほんとはもっと色々書こうと思ってたけど、ちょっとまたややこしそうな問題がメールに乗ってやって来たので、短いけど今日は切り上げます(^^)
うふふ…ちょっとまたこれはめんどくさそうだぞ…うふふ…(泣)

とにもかくにも今日はおめでとさんでし高杉!

ちょっとしたお知らせやらなんやらかんやら。


久しぶりの日記です!
もう八月だって八月!

高杉の誕生日まであと一週間切ったって!
ふおおおおおおおう!!(←落ち着け

ようやく試験期間を乗り越えました一応…!
夏休み入ってからの睡眠欲の反動が半端無くて自分で引くくらい寝てた今日一日。(←

毎度ながら時間の流れる速さにちょっと焦りましたが、今日から入んなきゃいけなかったかもしれないバイトに入んなくて良い感じになったので、この期間に高杉誕用の小説を粗方形にしておきたい…! というのが私の今の目標です。
頑張りたいでありんす…!

もうね、いろいろネタは出てるのでね…早く形にしてスッキリしてしまいたいよね…。
とりあえず攘夷ズと高桂を…書き散らしたい…ぐほぉ…!!


そしてちょっとお知らせなんですが、近日中にサイト移転する…予定です。
正確に言えば、移転したいと思っているけど中々実行できない感じが続いてたんですが…ちょっと時間ができたのでこの間にちゃっちゃっとやってしまいたいと思ってる感じです。

もし頑張って移転できたら、その時はお手数ですがブクマ登録し直しよろしくお願いします(^^*) 

タグは難しいけど、どんな風にサイトを組み立てるかを考えるととても楽しい…そして楽しい…!
頑張るぞうふふ…!


こないだ久々に実家から電話があって、弟と久々に雑談したんですが、「最近の銀魂めっちゃ面白いんだけど…今週の読んだ?」って聞かれましてね…。テスト前だからってのもあってここ最近のじゃんぷ読んでない私涙目。

「そんなに面白いなら明日にでも立ち読みしに行ってくr」「ああ、先週から続いてるよ。」
なん…だと…orz

弟はそんなに銀魂好きってわけじゃないのでめちゃくちゃ期待せざるを得ないんですが…ギリィ…!

とりあえず桂が出てるのかどうかだけ聞いた。とりあえずこれは毎回聞く。
そしたらもしかしたらこれから出てくるかもしれんよって言われて余計期待せざるを得ない。
今頃桂さんまた体育座りでスタンバってるのかなと考えただけで心が満たされる。

…どんな内容の話なのか知らないけどね!(泣) 

いいんだ…だって今のじゃんぷにはもう保健室もないし…本当にここぞという時にしか買わないことにしたから…!
保健室と言えば、確かじゃんぷねくすとか何かに番外編載ってるんじゃなかったけな…買いに行かな…!

そして何としてでも私は今週のやんぐじゃんぷを手に入れなければならぬのです…。
まさかやんじゃんに手を出す日がくるとは…自分でも思わなんだ…タイバニェ…(^q^)
でも、公式サイトにちらっと載ってた折紙先輩がかっこよすぎたので買うしかない…買うしかなくなった…!

明日辺りに近くの本屋にでも行ってこようと思います。 
他にも色々欲しい新刊はあるけど、来週友人とめいとに行くんでその時に買おうと思います。

多分その日は…タイバニに…財布を食われる…。(←

予約してたおじさんのマグカップの発売日が来週なんで、引き取りに行くんですが。
昨日めいとの公式サイトでグッズ確認してみたらさ…
なんかさ…私の知らんうちにさ…折紙のマグカップがさ…出てるみたいでさ…

…思わず叫んじゃった\(^^)/← 

しかも友人とスカイプしながら見つけたから、友人を驚かせてしまった(^q^)
ごめんて…だってびっくりして…ってか何でもっと早く出なかったん…ギリィ…!!

欲しいけどどうしたらいいの!
マグカップそんなに持っててもどうしようもないじゃない!
ってか折紙のマグカップの色は薄紫だとばかり思ってたのに意外にも水色だった!そして水色だと思ってた空さんが薄紫だった!なんだ、空折プッシュなのか?ええ?(←とりあえず落ち着け

空折好きですけどね…!でも強いて言うならリンリンコンビが可愛くてしゃあないです。
すごく心和むあのコンビ…!!

とりあえず来週はめいと行くのがものっそい楽しみです!色んな意味で(^q^)←
そしてその日に私は…桂さんのふぃぎゅあを…予約してくるんだ…!!

そういやエリーのふぃぎゅあについてのどっかの公式ページで、銀さんと桂が会話風に紹介してるとこがあったんだけど…ものすごく銀桂風味でした…別に羨ましいとか思ってなど…ね、高杉!(←

エリーのふぃぎゅあに桂さん入れるって…他の人は入れるのかな…。
高杉とか高杉とか高杉とか…。(←
もし高杉がすっぽり収まるんだったらエリーのふぃぎゅあむっちゃ欲しいと思っている私です。

ってかその前に高杉ふぃぎゅあをね…買えよっていうね…。
ごめん晋ちゃんお金無いどうしy(ry

とにもかくにも来週のめいとが楽しみです(^^*)


さてさて、早く更新できるように移転作業と文書きに励もうと思います…。 
そしてどうにか生活リズムを元に戻したいです(^q^)
そんな簡単には戻らないって知ってるけどね…ふふふ…orz
前の記事へ 次の記事へ