スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当振り回され過ぎである (※追記でじゃむぷ感想)


今晩は、バイトから帰ってきて今週のじゃむぷを捲りながら感想を打ってたら楽々一時間半経ってました、楸です。

レポート済まさなきゃいかんのにこれは予想外ー…(^q^)←

もう今日のメインぶっちゃけ追記なんで、取り留めのない日常はまた後日…。

というわけで追記で今週のじゃむぷの感想です。
思いっきりネタバレしてますしCP雑色だし無駄に長いので…お気をつけくださいまし……c( c。ω。)
続きを読む

ポカリうめえ (※追記でじゃむぷ感想)


一昨日は劇場版銀魂公開おめでとうございました!!!
昨日は陸奥にお登勢さん、お誕生日おめでとうございました!
そして今日は総悟誕ですね、おめでとうございます!

いやー、銀魂クラスタにとってめでたいことの連続ですね。
こんばんは、楸です。

劇場版の方は公開初日に二回見に行って来ました!
一回だけにしようか迷ってたのですが、次に映画館行ける日が早くて21日とかになりそうなので、二回見てもいいよね…!と即決した次第です(←

いやー、本当、あにめ銀魂らしさとそらち先生節のコンボがすごくうまく織り成されていたなと思いました。すごい。

感想や考察というよりも自分用のメモというかレポ的なものを書き出しているのですが、如何せん時系列ごっちゃで荒ぶっているのでまとめるのにもうちょい時間がかかりそうです…_(:3」∠)

早くまとめたいものだなー、だなんて思っていた矢先、今週のじゃむぷですよ。
軽くキャパオーバーさせて頂きましたよどうも…!(^q^)
今週も頑張っていけそうだ…(ガッツポーズ)

そんなわけで追記で思いっきりねたばれ叫んでるのでご注意ください。
腐ねたもありますお気をつけて…私がとても雑食なのもお忘れなきよう…|A`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ