スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ペン入れが1番嫌いです
下書きで満足する人なのでペン入れにかなり体力を使います
細さは0・3、目元などは0.03を使用してます。
ペン入れをして消しゴムで消してもう1回ペン入れします
この時に出た消しカスは最強クラスでした。すげぇ。
ペンを入れながら足りないなぁっと思った所は付け加えてます

色塗りは今回24色色鉛筆です
今回の色塗りだけで茶色が死んだ、おい待て、まだ半分も終わってないぞ。と思いながらも茶色は頑張ってくれた。
色塗りは適当です、重ね塗り大好きです←
そして完成したのが1番最初に挙げた画像です


次に人物を描きます
動きのある絵が苦手なのでかなり苦戦しました。
目は最後まで書きません、絶対失敗するので
濃く書いてうっすい線は消してます、おかげで消しカス尋常じゃない、そして進撃の制服分からないからすぐ横には進撃の漫画が積まれてます、そして読んで作業中断して「はっと!!!」気付くのです。

ただたんのメイキングみたいなもん????



柑浪のメイキングコーナー(ぱちぱち
はい、すんません、ただたんにやりたかっただけなので気にしないで下さい。
柑浪はまず最初に頭の中で構造考えてます
考えながらパソコン機動、イヤホン設置、ガンガンで音楽を聴きます。その絵にあった曲を流してます。今回は「凛として時雨」のアルバムメドレーを流しまくってました。
下書きはかなりきったないです。困った事に

どんな構造にしたいかを考えながらもやもや
無駄にせんが多くて困る
柑浪はアナログしかかけないので今回もアナログです☆
デジタルやりたいんですけどやりかた分からないんです、こりゃ困った。

ぐへへ



こんばんは!!
柑浪2月何やってたんだろうと思った、いや、仕事してた、休日出勤をずっと頑張ってた、9連勤は辛かったです、しかし3月にはもしかしたら13連勤があるかもしれない、どうしようかな、柑浪の死亡フラグ成立してしまう。
さてさてここ最近進撃の巨人にはまるにはまってしまって、ずっとTwitterやライン、Facebookであらぶってます、ラインでは友達とあらぶって朝起きて改めて見ると自分ひでぇって思いましたもん。そのぐらいにはまってしまいました。
本当兵長イケメンなんです、160センチの65キロ、人類最強で潔癖症、過去に都の地下街にいたとか!!!!アアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!しかも口悪すぎて大好きです。もう漫画を読み返せば返すほど好きになっていく。
アニメのキャスト誰だろう?アニメで兵長が動いてるだけでも絶叫すると思う、だって、もう柑浪の心を奪ったから。
春はアニメが見放題ですね

進撃もやるし、カーニヴァルも、うたぷりも、黒バスも、あとヤスダさんがキャラクターデザインを担当したアニメもやるし、デュラララ!以来ですよ、あとKもやります。どうしよう、録画が間に合わないですよ、とりあえずうたぷりは放送後友達と語ってんだろなぁって目に見えてます。
今回は神谷さん祭りですね、この時を待っていた!!!!!!神谷さんの「おやころ」が聞けるだけで柑浪は春から仕事頑張ります、そして兵長も神谷さんだったらなおさら最高です。兵長もも神谷さんもドSだからぴったりだと思うんだ、アアアアアアアア!!早く兵長のキャスト決まってほしい、ハンジも見たい、どうしよう、これは全裸待機ですね、ファンブックも買いますよ、兵長のあんな所やこんな所が分かるんですよね?
ヤスダさんのアニメも主人公神谷さんですからこりゃやべぇ、柑浪の春は忙しいです


画像パソコンに送って綺麗にしよう
自由に持ってて大丈夫です(笑)

前の記事へ 次の記事へ