スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


こんにちは。

1ヶ月を過ぎたあたりから乳児湿疹がひどい息子。
だいぶ良くはなったけど、ここ2、3日また顔周りがひどくてちょうど処方された塗り薬もなくなったので病院に行ってきました( *_* )
待ち時間が長くて、息子が泣き叫んで大変でした、、
先生とお話しているあいだは看護婦さんが息子をあやしてくださって、助かりました ( ; ; )

また塗り薬が増えたけど、良くなるといいな。

無題


日付が変わってしまいましたが、昨日で3ヶ月になりました*
名前を呼ぶとニコニコしたり、あやすと声を出して笑ったり、毎日たくさんお話してくれます(* ˆˆ *)
わたしの膝の上に座るのがお気に入りなようで、ご機嫌さんでいてくれます♪

首もだいぶしっかりしてきて、うつ伏せにすると顔を持ち上げられる時間がすごく長くなりました♪
最近はうつ伏せが嫌なのか、すぐ顔を伏せて泣いちゃいます、、(笑)

毎日たくさんの癒しをありがとう*
だいすき(* ˆˆ *)

無題

そういえば、先週車で出かけた時にわたしがだいすきだった後輩の車とすれ違った。彼女のことは仕事でもプライベートでも信頼していて、本当にだいすきだったなあ。色々あって辞めてしまってから、連絡が取れなくなってしまったけど、今でも彼女のことを思い出す。息子が生まれたことを誰よりも先に報告したかったなあ。抱っこしてもらいたかったなあ。なんて思うけど、それも叶わない夢。でも、もういちどだけ会いたいなあ。

無題


こんばんは。

今日はスタジオで撮影をしてもらいました(* ˆˆ *)
行きの車で爆睡してた息子。スタジオに着いた頃にお腹が空いて大号泣、、(笑)
授乳室で授乳して、オムツを替えて、お腹いっぱいでになった息子はご機嫌さん♪
衣装を選んで、お着替えさせてもらって、撮影*
スタッフさんが息子をたくさん笑わせてくれて、すごく素敵な写真を撮ってくださいました(* ˆˆ *)
衣装もたくさんあって、どれも可愛かった〜。

産院でいただいた無料券でできる範囲にしようと思っていましたが、あまりの可愛さに追加で色々と注文してしまいました。(笑)

でも、ほんとうに可愛かった(;▽;)
出来上がりがたのしみ♪

無題


こんにちは。

今週は夜、5時間〜8時間弱寝てくれてすごく助かってます ( ; ; )
1ヶ月前と比べて授乳回数が減って、少し寂しい気持ちもあるけど、日に日に重たくなる息子に成長を感じます(* ˆˆ *)
日中は置くと泣いちゃうので、よく抱いたまま寝かせるのですが、おかげで腕がバキバキです、、( *_* )(笑)
今日は朝起きると腕があがりませんでした(笑)

でも抱っこされるとすごく嬉しそうな顔をしてくれるので、わたしまで嬉しくなります♪
抱っこできるうちにたくさん抱っこしたいな〜(* ˆˆ *)
前の記事へ 次の記事へ