スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


1か月前くらいから少しでも夜寝てほしくてミルクの回数を増やしたから授乳の回数がすごく減った。
月齢が進んで間隔もあいてきてるのもあるし、ここ数週間は1日に3〜4回。離乳食が始まったらもっと減るのかな。
来年には仕事復帰するから卒乳しなきゃだけど、授乳の時間が幸せすぎてなくなるのが寂しい( ;o;)

無題


今日は会社に用事があって、息子を連れて行ってきました!まず、会社の門をくぐると、別部署の部長様が、、声をかけてくださり、少しだけ立ち話して、用事を済ませると、いろんな人が会いに来てくれました〜(*´ω`*)
息子のこと、みんなかわいいかわいいって言ってくれて、息子もご機嫌さん♪

会議室で1時間ほど上司とこれからのこととか色々相談させてもらって、その間にもいろんな人がはいってきてくれて、楽しかったなあ。

みんな相変わらずで、良かった。

次は秋頃かな。その頃にはまた息子も大きくなってるんやろうなあ。(´-`).。oO

無題


今日は午前中病院へ。
先週、顔、体の塗り薬を処方してもらって1週間後にまた見せに来てね、と言われていたので行ってきました。
先生もびっくりするくらい綺麗に治って、本当に感謝しかない、、( ;o;)
ありがとうございました、と伝えると、お母さんが頑張って塗ってくれたからですよ、と言ってくださり、なんだか嬉しかったです(*´ω`*)

このまま落ち着くといいな。

無題


先週くらいから、朝までぐっすり寝てくれるようになった息子( ;o;)
今までは2時、3時あたりに1回起きて、授乳して、また寝て、っていうリズムができてたけど、それもなくなって、5時過ぎまで寝てくれるように。ちょこちょこ目が覚めることもあるけど、トントンってしたらすぐ寝てくれる。( ;o;)

1時間おきに起きてた頃を思うと、もう涙が出るくらい嬉しい。。

無題


今日、出先でいろんな人にかわいいね〜って声をかけてもらいました(*´ω`*)警備員のおじちゃんだったり、おばあちゃんだったり、レジのおばちゃんだったり、いろんな人が息子を見て声をかけてくださいます。
最近悲しいニュースをたくさん見て、人と関わるのが少し怖いと思う時があるけど、優しい人もいるんだと再確認した1日でした*

前の記事へ 次の記事へ