スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


今日で平成最後ですね。
平成に生まれて、結婚して、息子が生まれて、人生の楽しいイベントは平成に全て終わった感じがします。
息子は平成生まれだけど、たった数ヶ月。令和を生きていくんだなあ。
いろんなことがあったけど、令和も素敵な時代になりますように。

無題



今日はお母さんに息子を見ててもらって、旦那とふたりで出かけてきました´ω`*
屋外のイベントだったのですが、暑いどころかむしろ肌寒くて、過ごしやすかったです♪
旦那とふたりで出かけるのは久しぶりで、ひそかにドキドキしてました、(笑)
朝から出かけて、帰ったのは夕方。
1日見てくれてたお母さんに感謝感謝です(;-;)

続きを読む

無題


どれだけ腕の中で熟睡していても、ベッドに置いた瞬間泣かれてしまうとすごく悲しくなる、、(;-;)
息子もせっかく気持ちよく寝てたやろうに、起こされて嫌やろうなあ。
今までどうやって寝かせてたんやろう〜(;-;)

今日も3時前まで抱っこして寝かせて、ベッドに置いて、泣いて、の繰り返しでさすがにこれは朝まで寝れないと思ってわたしの隣で寝かせたら2時間半寝てくれたけど、ぼちぼち寝返りもしそうやし、できればベビーベッドで寝てほしいんよなあ、、(´・-・` )

無題


今日はだいたい2時間おき。
おっぱい飲んだらすぐ寝てくれるけど、毎回の如くベッドに置くとすぐ起きちゃう、、(;-;)(;-;)
わたしの寝かせ方が悪いのかな〜。

無題


夕方、3時間も寝てくれた〜〜(;-;)
途中何回か目覚めたけど、自分ですぐに寝てくれた´ω`*
寝てる息子見てたらわたしも眠たくなって、1時間くらい一緒に寝てた、、(笑)

前の記事へ 次の記事へ