スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のこと


2月も気づけば後半。

最近の息子は成長がすごくてびっくりする毎日です。
いただきます、ごちそうさまができるようになったり、いやいや〜って首を横にふったり、バイバイができるようになったり。
スプーンを持たせると自分で口に運べるようにもなりました!
玄関で自分の靴を見つけると、こえ!こえ!(これこれ!)って言うようにもなりました。
ほんとにすごい〜〜(;_;)

来週は保育園の面接に行ってきます。
面接って何するんやろう??(´-`).。oO

保育園入園までに、
・おしゃぶりをやめる
・コップ飲みできるようになる
・牛乳チャレンジ
をとりあえず頑張ろうと思ってますが、他になにかした方がいいことはあるかな〜。

息子と平日にこうやって過ごせるのもあと1ヶ月ちょっと。どう過ごしてもきっともっと一緒にいたかった〜って思うんやろうな〜。

保育園結果


保育園の結果が届きました…!
1/31が発送日で、いつくるかそわそわしながら今日は何度もポスト見に行きました。。(笑)
今日は夕方から少し出かけてて、その時にもポスト見たけど何も入ってなくて、月曜日かな〜と思っていたら帰ってきたら入ってる!!!
夫と一緒に開封して見てみると、なんと第1希望で内定いただきました〜〜〜〜!!(;_;)
12月に更新された情報を見ると第1希望のところが圧倒的に多くて、ダメかもな〜って思ってたからびっくりでした。


もちろん嬉しいけどなんだか気持ちが追いつかない〜(;_;)
あと2ヶ月。きっとどれだけ息子と一緒にいても離れる時がきたら、あと少し、あと少し、と思ってしまうんだろうなあ。あと2ヶ月、いっぱい息子と遊ぼう。
前の記事へ 次の記事へ