スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


今日は午前中、息子の湿疹を診てもらいに病院へ。
2週間に1度通っていましたが、少し落ち着いてきたので次は1ヶ月後になりました(*´ー`*)このまま落ち着くといいな。

お昼からはお母さんと息子と3人でお買い物に♪
お母さんのお目当てのものを見に行き、そのついでに息子のおやつとだいすきなヨーグルトを買ってもらいました( *´艸`)
息子、ヨーグルトがめちゃくちゃ大好きで、なくなったらもっと〜!って泣いて欲しがるのです( ;o;)
たくさん買ってもらったので、これからしばらく毎食ヨーグルトです♪(笑)

無題


昨晩、息子がつかまり立ちできるようになって、どこでもつかまり立ちしたがるように、、(´-`).。oO
つかまり立ちできそうな場所に危ないものがないかちゃんと見ておかないと。
成長ってはやいなあ〜。

無題


今週の離乳食は、
am おかゆ 40g~50g、野菜 20g、
魚or肉 5~10g/豆腐 5~10g/乳製品 10g
pm 麺(パン粥) 20g~30g、野菜 15g、乳製品 10g
で献立考えました⊂( ˆoˆ )⊃

いつも日曜日に1週間分の献立考えるけど、難しい。

今週はきな粉、お肉(ささみ、レバー)を挑戦予定です(´-`).。oO
食べてくれるといいなあ。
続きを読む

無題


息子の寝相の悪さが半端ない。
寝かせた場所と違うところにいるのはもはや当たり前で、なんなら向きも違うし、どうやってその場所に行った?って思うようなところにいる、、(笑)
ベッドから落ちなければどこにいてもいいけど、毎回びっくりです(´-`).。oO

無題


息子、7ヶ月になりました〜!

・ミルクを1回200mlから240mlへ
・離乳食を1回食から2回食へ
・好きな食べ物は口を開けて待ってくれてる
・下の歯が2本はえてきた!
・つかまり立ちしようとする
・発する言葉が少しずつ変わってきた
・わたしを見つけるとニコニコで寄ってくる

この1ヶ月ですごい成長した気がする( ˆoˆ )
元気に大きくなってくれて、感謝しかないよ。
ありがとう。7ヶ月おめでとう。
前の記事へ 次の記事へ