こんにちは。お久しぶりです。
前回投稿からまた日が空いてしまいました。
つい先日年が明けたと思いましたが、今月もあと1週間で日が経つのが本当に早いなと思う今日この頃です。
わたし自身、まだ気持ちは2022年でまだ年越せてないんですよね…(笑)はやく追いつけるようにがんばります。

***

息子が先月末で4歳になりました!
アンパンマン愛は相変わらずですが、最近はパウパトロールが大好きな息子。
クリスマスに夫の両親からパウパトロールのおもちゃをもらって、それがすごく嬉しかったようで、最近は専らパウパトロールです。

毎日が慌ただしくて、あっという間に4歳になった気がしますが、改めて生まれた日のことを振り返ると、懐かしい気持ちと、病気や怪我をしながらもここまで大きくなってくれた息子が本当に愛おしいです。
ただ、言葉がどんどん達者になって口ごたえも多くて、言う事を聞かずにわたしの雷がよく落ちているので、今年はもう少し穏やかに子育てしたいなーと思います。。

昨年は入院や、縫うレベルの怪我をしたり、健康面では何かとあった1年だったので、今年は病気も怪我も程々に過ごしたいところです。

自分自身は、美容に気を遣いたいのと、趣味のカメラのスキルを上げたいなあ。
今年こそコンプレックスのほくろを取りたいと思っていて、顔だけでも10個以上あるので、全部除去したい…!!昨年から病院を探していて、何件か気になるところを見つけたので、もう少し情報収集してみようと思っています。

***

昨日の夜から今朝にかけて大雪とまではいかないですが、それなりに降っていたようで、今朝は一面真っ白でした。
この前の日曜日からわたしの体調が優れず、昨日一昨日と息子は保育園休ませて在宅勤務していたのですが、今日の道路状況見ると運転する自信がなかったので、今日も息子は保育園お休み、わたしは在宅勤務です。
今も少しだけ雪降っていて、明日もかなり冷え込むようなので、また体調崩さないようにあったかくして過ごします。。。
では、また更新します!