スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年度スタート


前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました。
あっという間に4月ですね。4月なのにまだまだ寒い日が続いていて、冬気分から抜けられずにいます…

息子は4月から年少さんに上がりました。
息子が愛してやまない担任の先生が3月末で寿退職されて、わたしも大好きな先生だったのですごく寂しいです。息子はまだ先生に会えると思っているので、それが切ない…平日も休日も毎日先生の話をするくらい大好きな先生だったので、先生がいない現実を受け止められるのだろうか… ( ; ; )因みにわたしはすでに先生ロスです(笑)

進級後のクラスの先生のうち1人は1歳児クラスの時に担任の先生ではなかったのですが、同じクラスでお世話になっていた先生だったので、知っている先生で一安心。明日はさっそくクラスの懇談会があるので、もう1人の先生にもご挨拶できるといいな。


職場も4/1付でガラッと変わりました。
自部門の部長が異動されて、次長が部長へ。
この次長がまたクセのある人で、みんな4/1が来なければいいのに…って話していました(笑)これからどうなることやら(´・ω・`;)

新年度なので、気持ちを新たに頑張りたいところですが、今は色々と寂しさが勝ってるのでしばらく気持ちは落ちたままとなりそうです ( ; ; )いつまでも落ち込んでられないのは分かってるんですけどね、、何かいいことないかなあ。。(´-`).。oO
前の記事へ 次の記事へ