スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復職の相談にいってきました


今日は午前中会社で復職日の相談。
慣らし保育もあるし、保育園からは3週間と言われたので、わたしが4/13に復帰して、4/13からの1週間は夫が有給で、って考えてたけど、会社のお給料の締め日的には4/16が都合良いらしいので、4/16に復帰予定。
木曜日からでなんとなくキリ悪い気がしたけど、とりあえず2日行ったら休みって思うとその方が最初はいいかな。

あとは、今月末で定年退職されるものすごーーーくお世話になった人にも挨拶してきました。
部署は違うけど、関わりが多くて、何かあったらいつも助けてくれてた人。
わたしが仕事で悩んでた時に、そこの場所にいるのが嫌でいつもその人がいるところに逃げ込んでたなあ。
最後に一緒に仕事したかったな〜。


育休もあと1ヶ月。
今日雰囲気を聞いた感じ、仕事量はわたしがやってた頃よりものすごく減ってる感じ。+引継ぎで後輩ちゃんもいるから、2人でこの仕事量はなかなかきついな〜。わたしはわたしでまた仕事見つけないと、、。
わたしも後輩ちゃんと同じように、産休育休に入った先輩の代わりをこなして、戻ってきたら仕事をそのままごっそり持っていかれて嫌な思いしたから、後輩ちゃんにはそんな思いさせたくないしなあ。
復職したら後輩ちゃんと相談して上手くやっていけますように。。

前の記事へ 次の記事へ