スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


こんばんは。
今年も今日で終わりですね。

まさか年越しを病院で迎えるとは思ってもいませんでした ( ; ; )(笑)
でも、23時からの授乳で我が子に会えるので、一緒に年越しできるのは幸せ。(*´ω`*)

今年は人生で1番濃い1年でした。
ずっと待ち望んでた子どもを授かり、2ヶ月止まらなかった出血に怯えながら、無事出産の日を迎えることが出来たこと。
元気に生まれてきてくれた我が子にほんとうに感謝感謝です。

妊娠してから、ずっとそばで支えてくれた旦那さん。
通勤、家事、何もかも旦那さんに頼りっぱなしでした。ほんとうにありがとう。

今年はいろんな人に支えてもらって、優しい言葉をかけてもらって、ほんとうに幸せな1年でした。

来年はどんは1年になるかな。たのしみ。

では、良いお年をお迎えください!

無題


こんばんは。

今日も我が子は可愛いです。
でも、おっぱいが急に張ってきて、めちゃくちゃ痛い。。( ´・ω・`)
我が子がたくさん飲んでくれるのですが、眠たい時間帯は飲んでくれなくて、すごく痛い。。 ( ; ; )
看護婦さんに絞り出してもらって、ちょっと楽になったのですが、でもまた時間が経つと痛くなる ( ; ; )
授乳前のマッサージ頑張ろう ( ; ; ) ( ; ; )

そういえば、年明けにわたしの検診があるのですが、順調だったら外出か外泊許可を出してくださるようなことを言ってもらえたので、めちゃくちゃワクワクしてます!!(*´ω`*)
もし外泊許可出たら、旦那さんと2人でぎゅーってして寝る!!はやく帰りたい、、!

無題


こんばんは。

まだ産まれて2日なのに、カメラロールの写真は我が子だらけ。(*´ω`*)親バカ発揮です。(笑)

この2日でいろんな表情を見せてくれる我が子。
ほんとうに可愛くて、ずっと眺めてても飽きないくらい。
寝顔、あくびをした顔、泣いて赤くなった顔、片目を開けた顔、おちょぼ口、しゃっくり、くしゃみ、何もかも可愛い。
産後の身体はまだまだ痛いところもあるし、授乳している時はお腹が痛くなったりするけど、我が子を見ていると、ほんとうに幸せ。

今日も仕事が終わってから旦那さんが来てくれて、30分ほど抱っこさせてもらいました(*´ω`*)
2人で、可愛いね〜幸せやね〜ってニヤニヤ。
明日からお正月休みなので、毎日来てくれます*
わたしもいーっぱい旦那さんにくっつこう(*´ω`*)

では、今日最後の授乳に行って、ゆっくり寝ます!

無題


こんばんは。
今日は朝から授乳をしました!(*´ω`*)
今日1日で4回授乳をしたのですが、全然コツを掴めず、、
そして我が子は吸っては寝て、吸っては寝ての繰り返しなので、なかなか思うようにはできませんでした( ´・ω・`)
あとはオムツ替えと、爪で顔をひっかいてしまっていたので、爪切りをしました。
ひとつひとつが未知の世界で、ドキドキ。
でも、看護婦さんが優しく教えてくださるので、安心です。

そして今日は夕方に旦那さんと義両親が来てくれました(*´ω`*)
わたしと旦那さんはもちろんのこと、義両親もメロメロで、動画、写真をたくさん撮っていました*
少ししてから、旦那さんと2人で抱っこしに新生児室に。2人でただひたすら可愛い、可愛いと言ってました。(笑)

この子のためならなんでもできる気がする。
明日も頑張ろう!

無題


話題:出産

本日、可愛い可愛い我が子が無事産まれてきてくれました。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ