スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


今日は離乳食の作り置きを数種類作ってみた´ω`*
トマト、キャベツ、だいこん、しらす!
キャベツが思ったより大変、、( ;o;)

早ければ来週から2回食にしようかな〜!
ついこないだ離乳食始めたばっかりと思ってたけど、もう1ヶ月も経つなんて、、早すぎる( ;o;)

続きを読む

無題


日に日にずり這いのスピードがあがって行動範囲が広がった息子。
そろそろベビーサークルを買わないとだめになってきた( ;o;)
まだまださきと思ってたけど、ほんとに成長は早いなあ。

続きを読む

無題


ベビーモニターを買おうか悩み中。
息子、リビングだと抱っこでないと寝ないし、ベビーベッドもダメ、わたしと旦那が寝てるベッドだと1人で寝るからそこに寝かせてるけど、落ちないか心配で。
夜はわたしと旦那で挟んでるから大丈夫だけど、日中はそういう訳にもいかず、、
その上、朝寝、お昼寝のお目覚めはご機嫌なので、リビングにいると起きたことに気付かない、、( ;o;)
でも、何かあってからじゃ遅いしなあ。
ネットで見てみよう〜。

無題


いつも昼過ぎになってしまう離乳食。
今日は午前中に出来たから、お昼寝させてるうちに朝兼昼ごはんを、、!と思ってたけど、わたしの腕枕でお昼寝しちゃう息子。(*´ω`*)(笑)
とっても気持ち良さそうな顔で寝てるから、腕を抜いて起こしてしまうのもかわいそうかな、と思いながらもう1時間(笑)
お腹空いたけど、まあいっか。(人´∀`*)

無題


昨日、今日と3時過ぎに目覚めてギャン泣きの息子。
授乳したら満足したのか、今はすやすや( ˘ω˘ )

月曜からお風呂上がりの体全体に湿疹が出て、病院行こうか悩み中。今、胃腸炎と手足口病が流行ってるみたいだからなるべく病院には行かない方がいいのかな、とも思ったり、、
んー、どうしよう。(;_;)
前の記事へ 次の記事へ