話題:お買い物

どうも、お久しぶりです。
3月になりましたね。
早い、早い。

関西人とよく間違われるわたしですが、関東人です。
配属先が決まりましたが、配属先も関東です。
初めての一人暮らしです。

海が見たい。
でも残念。
海からは、決して近くない場所になるみたい。

散歩ができそうな素敵な景色の場所、お気に入りのカフェ、使い勝手のいいスーパーやコンビニ、オシャレなお洋服や雑貨が買えそうなショップを探します。
あと、病院と図書館も。
お気に入りのカフェの常連とかになってみたいな。

人は、あんまりいないかも。
住めば都っていうけれど、どうかな?
ドライブが趣味になるかもしれない。

今も、家の近くにはなんにもないから、多少の移動は慣れたもの。
でも、これからはもっとなんにもないかも(笑)
すぐ実家帰りそう。

あとは、居心地のいいお家にしたい。
多分あんまり広くないから、今日も食器はちょっとだけ。

可愛いのを買ったよ(^^)
ハート柄の平たいお皿と、緑と黄色の深皿。
あと、ハート柄のスプーンとフォークに、顔のついたバターナイフ。
超絶シンプル。

多分、人が来ることもないだろうから、そんな感じ。
もし、人が来たとしても、布団ひとつしかないしな。

あと、PC買わなきゃ。
のーとぱそこん。
でも、しばらくはあいふぉんに頑張ってもらおう。

期待もあるけど、不安のが大きいかも。
東京に住むなら話は別だけど、ライフスタイルがガラッと変わるから、不安。
まあ、すぐ実家帰れるからいっか。

まだまだ親を頼ってばかりの甘えん坊です。

早く、支えられるように自立したい。
感謝を形にして還元していきたいな。
両親を、楽にさせてあげたい。

この年になって、私って一人じゃ何もできないんだな、って痛感。
ありがとう、お父さん、お母さん。

まだまだできない子だけど、もう少しだけ待っててね。
数年後には、きっと少しずつだけど、還元できるように成長するよ。