スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほろほろほろろ……

ううん、そりゃそうだ。

いきなりで迷惑かけてごめんなさい……。

この人に対してというか、この人との関係はもうこれが最後だろうなと思ってて、もう誕生日メールも、しちゃ迷惑かなとか、いろいろぐちゃぐちゃしてた時の電話だったから、こんなの変だと思われると思うけど、なんというか一種、最後のかけ的な感じがしていたがために、無意識のうちに一人勝手に急いてしまっていたんでしょうね……。。

そもそも羽を伸ばすはずなのに、それが負担になるのはどう考えても違うよね、うん。


ちゃんと仕事しろってことだろうな笑

かみさまなかなか残酷だよ、、。


てわけで岡山行ってきます。


きっとまた機会があったらって言われるんだろうな……そんなのたぶんもうこないよ……。


だって会おうねそのうちって言ってるうちに、もう一年近くが経過したわけで。。


きっと今度は来ないって言ったら、まあそん時はそん時でって言われるのがオチだろうし。。


ここだよね、たぶんむこうと私の決定的な違いは。


むこうにとっての私の存在は、所詮その程度なんだよね。まあまたどっかで人生重なったら会いましょうくらいの。


かたや私は、言葉の一句一句で一喜一憂してなんか……情けないというか……世界が狭いというか……単純というか……ばかというか……。。


はあああぁぁぁぁ……。。


惚れた弱みなのかもしれないね。。

……にしても弱すぎんだろってかんじだけど笑


さーて、そんな中岡山で頑張らねばですね。マイナス2度って……(*^◯^*)

おーい、瀬戸内海って温暖な気温じゃないんかーい笑 ※しらない。勝手なイメージ笑

そんな中、1日9時間のキャッチって鬼……!!!

精神やられる!と思ってたけど、完全なる自爆状態で、出発前にやられた\(^o^)/


……さて、先ほどくれたメールの返信どうしよう……

文章打つと長くなるし、なんというか重くなっちゃうのが本当にいやだ……。

どうしたら重い女にならずに済むかな……もう手遅れか……\(^o^)/

でも、もう連絡取りたくない奴になりたくないし……ううう……


なんか、読み返してたらますます惨めになってきた。。らミゼラブル!……なんつって笑


あーそうだよね……

私の人生そんな夢みたいに進むわけないのにね……ばかだなぁ……なんでそんな期待したんだろ……


一瞬でも幸せを味わわせてもらったことに感謝しなきゃいけない身分なのに。。



あーばかばかばか!!



もう今度は来ないことを私がまず肝に命じなきゃいかんのに……その勇気がないよぅ……涙



やばい、本当に泣けてきた……




あれは一回限りでもう2回目はない。

うん、ない。




温もりがここここ恋しい……涙





ちょっとそれは岡山から帰ってきてから肝に命じよう。。今の私には重すぎるわ……。





メールの返信は軽く軽く軽く。





……こんなどろどろなの知られたら幻滅されてしまうもんね、これ以上嫌われたくないもん涙



よし、気合いを入れなければ!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー