ちょうど大阪に行くことがあったので、ヨドバシに寄って買ってきたよー。
気が早かったかな?
11月1日は寿司の日らしいですな。

いやー、日本シリーズね。
世紀の大誤審だったね\(^o^)/
まじでまじでまじでぶち壊し。
解説者の古田さん『誤審ですね』と言ったきり喋らなくなっちゃってまぁ。
憤慨して帰っちゃったのかと思った。
日ハム嫌いだけどあれはほんとにかわいそう。
監督にも同情しちゃったし、気分悪いわー。
穏やかな印象の日ハムファンもさすがのブーイングだったけど、あれは阪神とかならめちゃくちゃ騒ぐとこだろうな。
ボイコットしてもいいぐらいのとんでもない判定。
失礼だが、日本の審判のレベルが低いこともメジャー志向が強い選手を増やす要因となってるんじゃないかと思った。
判定自体がというより、あんなもんビデオ判定ですーぐわかるもんを、抗議受けてなお検証することを決してしなかったでしょ。
あんなヘッポコ判定しといて審判は絶対ってかーー!!
少なくとも私は、しらけたし見る気失ったししらけたねー。
こんだけ楽しい熱戦を見せてくれてるのに、選手も何だか気の毒。
仕切り直して私はどうせまた坂本見たさに第6戦も見るけどね、あの判定がなかったから勝敗が変わってたかなんて誰にもわかんないけどね。
それにしてもあの球審ぶち壊しもいいとこ。
明日以降何らかの説明があるのかもしれないけど、うーん納得できないよねー。
まぁ、日ハムには粘ってもらって、引き続き盛り上げて欲しいな・・・。