今回のテーマはチョコと枕を買いに行くことだったので、これはもう最高に満足しています
ただ、マキシムの缶のチョコがぬぁんとシャンゼリゼのモノプリでは売り切れてて、ガチマキシムの店まで行って買ったんだよ!
そしたら一本5ユーロも高くて、三本で15ユーロの不必要な出費に/(^o^)\
何故不必要かというと、後から行ったオペラ付近のモノプリならジャンジャン置いてあったから/(^o^)\
モノプリだと12ユーロで買えるからもっと買いたかったんだけど、その時は急いでたから買わず。
でもまぁ、マキシムの店でわざわざ買えたことも良い思い出です。

で、パリの収穫。
・マキシムのチョコ×3
・マキシムのチョコクレープ×7
・アンジェリーナのチョコ×2
・アンジェリーナのキャラメル
・ジャリネア
・お土産用メントス
・adidasのランニングシューズ
・adidasの靴下
・adidasのTシャツ
・adidasのジャージ×2
・adidasのスポーツバッグ
・CHANELのCOCO NOIR
・CHANELの長財布
・CHANELのピアス
・HERMESのスカーフ
・L'OCCITANEの何かセット
・L'OCCITANEの香水
・L'OCCITANEのハンドクリーム
・HELENA RUBINSTEINの化粧水
・HELENA RUBINSTEINのアイクリーム
・枕

あとは布団カバーやら雑貨やら、モネとゴッホのポストカードやらも。
オルセーで見たモネのかささぎという絵がかなり好きでした。
ポストカードで雰囲気を味わいたいと思うよー。

シャンゼリゼのadidasで揃えたソルド物達が超お気に入り!
黒とピンクの靴が特にかわいくて非常にツボ!
全てジム用に、と思ったけどパリの地元民達が普段着にadidas着ているのがとてもスタイリッシュだったので真似してみたい思いもあり。
でもエルメスとかにジャージで入ったのは自分的に笑えたな。

また書くー