スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日の前日の晩が好き

明日が休みという状態の晩は素敵。

でも今日は夜更かしせず寝ようと思います。
最近は時間があるとゲームに走ってますからね。
カンナちゃんから借りてるソフト溜まってますからー!
取り敢えず一番進んでるTOLをクリアするのが目標です。姉さん編ですよ!

小説は数話書いてからアップするつもりです。
連載の筆がようやく進んだはいいが出校日に内職したからキャラの登場順が変。記憶違いもいいとこだ。

次の実習先が終われば(更に夏休みを迎えれば)少し更新出来るようになる予定。


携帯入力速度落ちたなあ…(逆に早過ぎる場合や打ち間違い多すぎだよ)

クロネコさん

最近、家にクロネコの宅急便がよく届きます。
日曜日と今日、私が対応したんですが…そのクロネコさん、かなり感じの良いおじさんなんですよ。
愛想良くて元気、そして丁寧。
素晴らしいですね☆

ああいう方だと来てくれるのが楽しみになります。
サービス業ってああいうの大事ですよね〜(´∪`)

明日も頑張りましょー!

ね・む・い

月日が経つのは早いというけれど

でもでもあまりにも早すぎじゃあありませんか??

更新できない言い訳にするのは悪いですけど。
だって最後に小説アップしてから一月経とうとしてますもん。
平日は9割方更新しないから経っちゃうよ。

別館がフォレストの関係で暫く更新、投稿出来なくなるからその前には、と思ってたのにな。
でも結局その期間が変わっちゃったんでアレですけどね…。

あっきー…何で途中で止まっちゃうんだろう。
執筆意欲があんま湧かないんです。
だから連載も止まってます。
頑張らないと。

あまりに酷い仕打ち

何なんですか今日の風っ!

駅出て一分で傘が曲がった…っ(涙)
まだ10回も使用してない筈の傘っ!

酷いよね。
実習先まで歩いたんだよ。
自転車無理だったから。濡れたさ。
ああ濡れたとも。
あんな近くまでバスが通ってるなんて知らないよっ!
ショッキング。

非常に疲れてしまいました。
どうやって癒そうかと悩んでます。

どうしようもないけど、ね。
あと、一個いいニュース!
父のパソコン修理するそうだ。
普段は別に小さいの使ってるから修理したやつは私が普段使っていいんだって!
これでマイルームにネット回線繋いだらバッチリなんだけどなあ。
更新速度も少しくらい上がればいい。

もう、行かなくちゃ

散髪してきましたー(古っ)

量減らしただけ。
流石にね。成人式終わって行ったきりになってましたから。
ドライヤー、この時期長時間当てられませんからね…

今回は事情ありで髪形はまんまです。
そしたら1000円で済んだのです!
いつもは前髪とか毛先揃えてもらうから普通のカット料なのかな?
行き着けの美容院、母娘でお世話になってます。妹は余所ですが。

文字書きお絵描きする時間が欲しい…
←prev next
カレンダー
<< 2007年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30