スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

余韻のなかで

本を読むのが好きです。
あ、そんな事知ってますよねぇ(寧ろこんなサイト立ち上げておきながら今更嫌いなんて言ったら私だって驚く)。

今週は…
妖怪アパート最新巻
ホテルジューシー

両方借りたものなんですがね。
妖怪アパートは月曜の朝学校で読み終えて、胸と頭が一杯になってしまい授業どころではありませんでした(久々の授業という事もあり爆睡)
だから次は学習して、学校で読み終えないように調節する事にしました。
今日は電車の中で読み終えたのでたっぷり余韻に浸りながら自転車こいできました。

良いですねー、本。これをきっかけに溜まってるの読んじゃおうかな!

生じゃない

白い鯛焼きくん。
何でもお米の粉だとか?
もっちもちして美味しかったですー(^_^)
ちなみにカスタード派!
別に餡は嫌いじゃないけど出来ればカスタード。
何か扱ってないとこも多いですけど…ね。

今季は毎週月9が癒しの時間だったり。月曜っていうと普段ならうんざりですが湯川先生のお陰で楽しみです。
ドラマ放送終わったら原作読んでみようかなぁ。

そういえば今日は久々に授業で寝てしまいました。いかん、大事なのに!つうか授業自体久々だったのに。初っ端からこれは酷い。

思い出した、些細な事。

たまーに、自分でも不思議なんだけど思い出す事ってないですか?
今日はトランプとじゃんけん。
何のこっちゃって思いますけど…

前にやってたの。
トランプとかじゃんけんで勝負して、勝った人が負けた人にリクエスト出来るという至って簡単ルール。
ちなみにイラストを描くんですよ。
勝ちっぱなしだとそのうちリクエストされたり(あらルール関係ないじゃない)。

懐かしいなぁ。皆さんも気が向いたらやってみては?意外と盛り上がりますよ♪


あー歌いたい!たまに訪れるカラオケ行きたい病ですな。紛らわす為に部屋で一人歌う怪しい奴と化してます…

たまにはほっと一息ついてみて

久し振りに更新情報が書けます!
わーいわーい。
今日のは座木さん!うーん久々。
薬屋待ちの方、お待たせしました。秋さんも今書いてるんですが珍しく湿っぽい感じなので何かと一緒にアップしたいかも…。
色々弄ってたら案の定かなりの時間を喰いまして。
本館の薬屋夢ページなんですけど、名前変換の数を3つに増やしてみました。
ニックネームが増えてます。これから活用される予定…です。
全部の作品に手直ししなきゃいけなかったので、ちょこっとだけ数を恨みました。
さてさて、次の更新はいつになるやら分かりませんがそのうちに。
明日は弟が少林寺の試合なので見に行きます。空手はやってましたが少林寺の試合ってどんなだろ…?
小学生でまだ下っ端だからまだ危険はないでしょうけどね!
茶帯くらいの方見に行ったら迫力あって面白いかもしれませんねー。そしたら中高生くらいかな。

癒されたいのよー

木犀の香りが良い感じ。
この臭い嗅ぐと歳を重ねた実感が沸くんですよね〜
秋の訪れを運ぶ香り。
リラックスしまくりですよ!
さてさて二連休の方そうでない方、よい週末を〜
(更新できるかな…!)
←prev next
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31