スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰か止めてと本気で思った

今日、朝から歯医者さんに行って来ました。
抜歯するために。左下8番…もとい親知らずをね。
大きなレントゲン撮ったら帰るんだろうと思ってたんですが、何と今日抜く事に。
しかも左下ではなく左上。
下は神経に触れているかもしれないので一般病院ではなかなか難しいと。傷付けたら大変だからね。
だから明日消毒行って大学病院の歯科への紹介状を貰うことになりました。
夏休み明けに実習行くんだよ。
顔覚えられたら得か損か。
そしてアウトレットに買い物へ行き、2時の実技テストを受ける為に学校へ。
ガーゼ噛んだまま実技試験喋った…。
血がなかなかきちっと止まらなかったんですねー。
でも麻酔切れても痛くならなかった!
前に右下抜いた時にはすっごく痛んだけどね。
下は痛いらしい、です。

あと報告。小説を、ちびちび打ってます。火曜日から夏休みなので、それからちゃんと更新再会したいと思ってます。
抜歯云々があるので暫くは無理そうなのですけど、落ち着いたらアップできるように、少しでも打っておこうかなと。
ノートの方にも書いてはいるんだよ少し。
もうすぐ薬屋新刊出るので楽しみですー。

寧ろ夢ならば良かった

ああ、何か不思議。
久し振りに生身の人間にときめいたと思います。しかもテレビ画面の向こうでない、と。

ひ、ひ、一目ぼれに近い。

白状します。患者さんだよう!
しかも今日で夏休み前の実習終わりですから。もう逢うことも無いでしょう。
23歳、眼鏡が素敵なおにーさん。
あ、職権乱用ー。
レントゲン撮影するとき眼鏡とった時も素敵だったけどね!
イケメンじゃないけど優しげな感じがね?
おねーさん補助に付きながらちょっぴりドキドキしちゃったわ。
これで口の中汚かったら幻滅できたのに、綺麗だったから益々ときめいちゃったー。
あー残念。

夜空に咲く大輪の花

近所の花火大会へ!
行ったんだけど、殆ど花火どころじゃなかったな。
雨が降るなんて…!
小雨かと思ったら本降りになりやがった。浴衣も濡れるしな。
途中に居た消防団のおにーさま方がビニールシートで屋根作ってて「入って行かんねー」と言ってくれたので雨宿りしました。
そんな天候になろうとも続行するって花火師さん達も大変。きれーでした。途中で退散したけどさ。

さて明日は学校でオープンキャンパスのお手伝いしてきます。

なんちゃって波瀾万丈

今日は実習先が午後休診でした。
でも居残りしてお掃除と練習。

草むしりを1時間やりましたよ!日焼けしてないといいな…立ちくらみはしまくり。1番暑い時間帯だったからね。

そして夕食後に、買い物へ行きました。
買い物を済ませ車に乗るがエンジンかかりません!
即母に電話しました。
車屋さんが来てくれるまでに二人の方が声を掛けて下さいました。
『エンジンのかからんとやろ〜?』
って。繋ぐやつがあればやってくれるとの事でしたがもう呼んで貰ったのでお気持ちだけ…

地元、意外と捨てたもんじゃないなぁと思いました。
妹と二人、ボンネット開けて頭抱えてたから見兼ねて声掛けて下さったんでしょうね(笑)

バッテリ交換してもらったので明日安心して実習行けるよーf^_^;

毒は入っていなくてよ

おやつ作りました。

バナナ&胡桃のパウンドケーキ。

卵とバター60グラムがあれば作れるセット。これにバナナと胡桃を入れるだけ!

おいしく出来ました。

さーて今日は晩御飯作りを半分担当してます。料理は好き。
高校でもやってたしね。

ただ片付けがあんまり好きじゃないんだよー。

時間あったらせめてイラストでもアップすんだけどな…
しますって言ってしなかったら駄目駄目なので言わない方向で。
←prev next
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31