スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さあ、復讐劇を始めようか。

きのこのやまが溶けて固まるとグロテスクになりました。チョコミント味。

スプーンで割りながら食べないといけませんね!
溶けてないバージョン食べたけど美味しかったですよ。

週末は送別会とボウリングです。景品欲しいので出来るだけ頑張ります。下手なりに。

二次も一次も創作したいんだけど調べものの時点で時間がなくなってしまいます。
頑張る。













more..!

日差しが刺すような

夏ですね!
ようやく九州も梅雨明けではないでしょうか!

しかし暑い。
水に浸かりたくなります。
この歳になると気軽に市民プールとか行けないので(中学生から行かなくなりますね)無性に泳ぎたくなります羨ましい子供!

夏といえば。
花火大会の季節です。
今年は水害の影響で中止だったり延期だったりもするようです。
幸いうちの周りは大丈夫ですがちょっと行くと被害大だったりするので不思議です。

市内のボランティア募集してあったけどどこの作業なんだろう?


今から弟の誕生日ケーキ買いに行ってきます。

晴れ間に台風接近。

うっかりファンクラブ会費未払いになってました。
この前サンホラの案内が来たときに「あれ?嵐まだだっけ?払ってなくない?」とは思ったんだけど放置。
昨日色々漁ってたら未払いなのに気付き、遡ったら振り込み用紙発見。

ちゃんと見ろ私!


という訳で昨日あわてて郵便局へ行った次第であります。
それ以外はほぼデスクワーク。
創作日和だったのは良いのだがなんと驚き。

座るとお尻が痛いんです。
まさかの痛みに最初驚き原因も思い当たらない。吹き出物か何かかと思ったけど違う。
多分昨日座りっぱなしだったのが原因かと思い至りました。


ああ痛い。

今日から産休と退職で二人足りない。更に豪雨被害で二人出勤出来ない。
土曜の雨のキャンセルのしわ寄せと連休明けで患者さんは多い。


今週やばいね!

バイトさんでもいいからヘルプ!

今日の成果は実は凄い。

創作の話しかしませんよ。
超個人的あとがきになってしまった。



奥様の八つ当たり話。
手直ししながらの清書完了。

おかしいな。6ページになっちゃった。下書きは台詞とざっとした動きしかなかったので4ページちょい。文までちゃんと書いたら6ページ。まあ普通か。
しかし諳ちゃんの契約話より長い。あれは清書の時ドットに合わせて書いたから文字間広い。今回は普通に書いた状態であれと同じ6ページ。
人数多いからしょうがないという事で。二人きりより長いのは当然よね!

しかしこの話あんまりだからお蔵入り間近だったんです。
あり得ないよな…なんて思い直して。でも一年半(下書きからそんなに経ってたらしい)置いたら大丈夫じゃない?にシフトしまして。清書してみた。

うん。
何かゼレルごめん。

半分フィクション。
でも喋ってる事全部ノンフィクション。

押し掛けて文句っていうか怒鳴り込みみたいな事やるだろうかこの奥様…いやキレたらやるな。

とにかく奥様が烽ちゃん大好きなのは伝わるんじゃないかという。そんな自己満足。

波打ち水溜まり。

豪雨被害の為、飲み会延期になりました。
病院もちまちま。
スタッフ少ないけど患者さんも少なかったからよし。
近所の道路冠水が酷くて。かろうじて車無事みたいで良かった。


はてさて今日は何しようか。

読む本は溜まってますが気分がなかなかそっちに向かないー。
困ったな。

ゴロゴロしてます。

やばい今寝たら怒られるうー!

眠いよ良い感じに眠い。



ね、む、い…!
←prev next
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31