スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春の陽気は眩しいのに

せっかくの休みだというのに塞ぎ込んでいます。
精神的なやつではなく体調の所為です。当番で開いている病院に駆け込み薬を出して貰ったので回復に向かう予定。
蓄膿症。中耳炎なりかけ。これだから病院勤めは…!しかも今週祝日に当たったから私休みない。病院行けない。

はい。頭がぼーっとします。
意地で治す。


昨日も普通だったら

わーい!明日休みだっ、夜更かしだっ!

とでもなる予定だったのに。意欲はあったのに。


取り敢えずまだ未開封だったのがあるんで大人しくDVDみてます…

ちーずけーき姫っ

友達とパフェ食べに行きました!
チーズケーキ〜(^^)
中のソフトクリームが美味しいんだよね。時々欲しくなる異様な糖分。

その後は買い物して遅めの昼御飯。気づかない間に新刊が二冊目だったり。一つ前の表紙に見覚えなかったのでうちで確認したらやっぱり買ってなかった(びっくり)。

明日仕事帰りに地元で買いますよもう。ちゃんと出てるかな(田舎だけに心配ですよ全く。恐らくある…筈)

最後に久々カラオケ行きました。ストレス発散っ!
エリーザベトになって歌いましたよ。彼女サンホラーではないので二曲で自粛しました(笑)
読み仮名ないと厳しい曲も多いしね…!



もうすぐゴールデンウィークかあ…

幸運は、忘れた頃にやってくる

抽選に当たっちゃいました。

講/談社さんから包みが届いていたので何だろな〜、何かあったかな〜と思いながら開封。

な、なるほど!

カードホルダーですね!


すっっかり忘れていました。

当たるなんて驚きだ!

早速カード収納しました。
読むとき厚さが邪魔なんで外したりしてたんですが…。
ちゃんと巻ごとに収納出来るんですねー。豪華です。
ありがとうございます。



さーて、明日は休むぞー!

第七の地平線へ

メルコン3D映画、5日に行ってきました!
ざっくりしっかりネタバレになりますので追記にて。



more..!

4月です。

4月です。

久山まで来ちゃいました。

11時から映画観てきます。
メルメルに会えます。楽しみです。女将も楽しみです(笑)。

3Dは二回目です。
アリス以来です。

劇場で泣かないといいけど。
最近メルヒェン聴くとうるうるきちゃうんで危険なんです(笑)。

今日は微妙な場所取りをしてきたので見え方もチェックしたいと思います。
チケット購入後とりあえず車で待機してます。何だか居場所が見付からなかったよ…。

隣に停まった車もお仲間です。なんとBGMがArkでした!

ドキドキです。

では行って参ります。
←prev next→
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30