スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少しインテリ系

国立博物館へ遊びに行ってきました。買い物ついでに遠回り。
特別展示が準備中でしたので通常展示だけ。

観覧420円なのに駐車500円て酷くない!?駐車料金のが高いじゃない。一人で行くとなんか損した気分になりますよ。

とまあ一時間半くらい館内ぶらぶらして良い感じに時間潰せました。

近所で新築工事やってんだけど今日は5時過ぎないと工事終わらないから家に入れないんだよ。
駐車場所確保もせず工事しますご協力くださいとかじゃあ車どこに置けばいいのさって。ここ田舎、近くにバス停なんかないのよ。
昨日は路駐しました。だってしょうがない。路駐っていっても公道にはしないよ?広い窪みのスペースに停めて歩いて帰ってきたよ。


で博物館帰りに

パソコン買いましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ

日曜以降に引き取り行けます。
楽しみだなあしかし設定できるかなあ。
初期設定ウイルス対策諸々はやってくれるけどネットとメールが…だいぶ前に設定したきりだから心配。

父が出張に出てないといいんだが未確認。



な、成せばなるかも!


明日もがんばるぞー

目がどうにかなりそうだ頭もどうにかなりそうだ

パソコンめ…!

文明の機器は賢い所と阿呆な所があって大変扱いづらいのでございます。

多分ハードディスク繋いで色々いじったからだとはおもうんですけども。
容量パンク寸前だったので音楽ファイル保存用に買ったんですよ。

で。

どおおうして曲が2個ずつになっているの!?
しかも片方空っぽなのにサイズが同じってことは2倍増し状態じゃないのよおおおお!!!

途中まで空の方頑張って消してったけど頭おかしくなりそうよ。
新しいパソコン買うかもしれないし諦めようかなあでもまだ保留中だしなあ。

何なのよこの子。とりあえずこのクソ遅いvistaから7に変えたい。
夏モデル出たばっかだから春モデルがかなり良いお値段に。ああでも黒しかないのか・・・。
私は気が短いほうなのでサクサク動かないとどうも駄目です。出来れば次は赤いのが欲しいです。今ピンク。
今日見てきたらかなり安くなってたりサクサクしてたのですごく欲しくなってしまいました。
でも色々考えてからにしようと思って振り切ってきました。

今日はワイヤレスのマウスを買いに行ったのでパソコン買う気はなかったのでも検討したかったの。
天気が悪すぎない日にいつもの店に行ってみようと思います。ボーナス出てからが良いんだけど使うなら先でも後でも一緒だしな…。
そんな雨で外出する気も起きなかったけど最低限の用事は済ませてきました。

午後から録音したり色々触ってたら半日潰れました。
くっそうパソコンめ!

作業も進められやしない。

あ、例の赤毛ですが何かだいぶ赤みがなくなりました。
普通に茶髪。まあ光の加減で赤く見えるには見えるのですが、前よりなくなってきています。
これはこれでちょっと残念。ロッカーみたいだったので新鮮っちゃ新鮮だった。


最近嬉しい発表があったのでうきうきです。

陛下のお誕生日にテンション上がりました。
リンホラ始動ですね!楽しみです。CDは早々と予約完了です。
ゲーム発売日決まったら3DS買っちゃおうかなと思ってます。RPGなら出来る!
3DSなんてどうでもよかったのにあっさり買っちゃおうとか言い出すあたりもう乗せられている。

だってREVO氏が音楽担当するんですもの。世界観に浸りたいじゃないですか。
公式サイト見てきたけどいい感じにマッチしてましたよBGM。流石です!普段から物語音楽を手掛けているからこそですね!

陛下の衣装もファンタジックで素敵ですよ。いつも素敵ですが(…ってフィルター掛かってますかね。笑)

タマゴが先かニワトリが先か

今日は職場の女子会です☆
美味しいごはん食べてきます(^ω^)

一つ心配なのは若干お腹の調子が良くないこと。普段からそんなに良くないからたいして変わらないけど。乳酸菌飲んだから多分回復に向かってる。

昨日携帯の電池パック交換してきました。快適です。
携帯ゲームやりまくるから消耗激しかったんですよね。一年と半年使ってるから替え時っちゃ替え時ですが。




……

テレビの前から動けません。
あの頃ヒッツが流れてるよ2004年とか!
ラルクとT.Mが連続で流れたら動けません(笑)ハガレンとガンダムです。あ、次はキュー○ィーハニーです。懐かしいね。


そろそろお迎え行かなくては。

ではまた!

色の不思議とは

プリン化が大概キてたので染めたら思った以上に赤くなりすぎた。

光の加減によっちゃこんなに赤毛!
春さんみたい…(わかんないだろ!)

赤寄りの茶髪なんだが光の具合で全然違って見えます。なんとかベリー、みたいな色の名前だった筈。
今まではアッシュ系ブラウン系だったのでレッド系に慣れません(笑)

色って不思議ね。
理想はもうちっと黒寄りだったんだけどなあ…

なかなか上手くいかないね(+_+)

職場で注意はされなかったので自分で思うよりは全然大丈夫なんだと思います。あんまり突っ込まれなかった。

真っ黒より染めてる方が似合うらしいのでまあよし、と。
明るく見えるしね。

ああでもにのちゃんは前の茶髪に戻って欲しい…金髪やだよう。

あ、金髪自体は好きだけど。
普通に日本人は似合わないよね。

二次元と外人さんだからいいんだぜっ!

バイオリズム的な

ち、調子乗った…!

昨日月9の後韓国ドラマ見てその後作業してしまった。
体操はサボってしまった。

久々に寝たのが1時過ぎてしまいました。最近は12時くらいだったのに。

楽しんでるから良いんですけどね。仕事行くのがつらくなる。

そう、今ちゃんと楽しく描けているのですよ。
暫く手を付けていなかったので若干心配だったんだけど。

いっそ描かないなら描かないでいた方が、こういう時ばーんと描ける気がします。新発見。
もともとコツコツやるタイプではないですからね。
無理に描かんでもいつか勝手に描きたくなるんだなあと思います。

そもそも私進む時と進まない時と変動凄いんですよ。
1日一枚より遅いのか早いのかは時期によりますが。

まあ、今は描ける時期って事で!

午後もお仕事頑張ります。
今日は仮歯が上手く出来たんでなかなか良い調子です。

今週は金曜日までノンストップです。
土曜日のお休みまで頑張ります。
←prev next
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30