スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日の予定

明日は急遽買い出しに行かねばなりません!

コピックを、私にコピックを…!
いざ使おうというときにカッスカスとか痛いよねすぐ買いに行けるところにないんだもの。
全色置いてる所ってあんまりないです。こういうとき都会に住みたくなります。


今日で仕事納め。
あと半日働いてきます。

今年はもう一回くらい更新出来るかな?

何故かふたつ。

ケーキが二種あるのは今回通常。なぜかチーズケーキが2つ。
サービス?子供をお風呂入れたから報酬?

今日はウォーキングして振り込みして新しいウォークマン買って年賀作成してました。
年賀のおかげでウォークマン全く触れなかった。

うぅ…冬休みになったらやる。

でもお掃除とか年賀イラストの準備もしないと…最悪今年は無しって線もまだ残っている。
メンバーはなんとなく頭に浮かんだけどなあ。

どうなるやら。

明日から四日仕事したら短い冬休みだよ。あっという間だよ。


最近ダツリ多いんだ…

何故?
銀歯は外れたら放置してはいけません。
型どりしたらちゃんと出来上がったのを付けにきてください。数日数ヶ月でどんだけ合わなくなると思ってんだコノヤロー!!

冬のお掃除前夜

乗ってきたのでよその子どん。
椿さんの髪を描くのが凄い好きだったりします。
絶妙なふわくしゃ感がポイントでしょうか。楽しいんだろうな。

どうでもいいけどこの方にいいこいいこされたら腰が砕ける。
リュカっぺだったら一緒ににこにこする。ルカっちだったら身構える(笑)。伽龍くんだったら…いいこいいこやり返す?そしてうっとおしがられる。
ちなみにシュウレイさんだと気絶すると思う。
どんだけ!

…珍しく独りでお絵かき頑張ったから(枚数は稼いだ)変な方向にいってます。

描くのは楽しいしかし本命作業そっちのけ…!


今日は貯めてたアニメとかずっと見てました。

一歩も出てない。夜はMス/テ。その後カーウ゛ィーダンスを一緒にやってきました。あまりにも運動してなかったから。

携帯もほぼ部屋に待機してたから万歩計の数字酷…!夕方35歩くらいだったよ。実際はトイレに降りたりしたからもっとあるけどこれはちょっと…ね。


明日はオペ担当と大掃除頑張って、身内で簡単なクリパです。多分暇がないから今日は頑張ってみました。


映画の感想ちらっと。


more..!

駆け抜けろ。

今日は成り行きでついでに映画観てきます。

いつもは終わりかけのレディースデー狙って計画立ててから臨むんですが今日は買い物ついでです。

ワイルド7そろそろ公開だった筈…と時間調べたら丁度いい感じの時間見つけたので。こんな公開してすぐ観るのは珍しいよ。人が沢山いる映画館嫌いだし。
まだ一応平日だし冬休み行くより絶対少ないと踏んで購入。
ちなみに朝イチの始まったばかりの時買ったので、私その時間一番乗り!
朝イチ観てもよかったけどお腹空いたら困るからね…買い物しながら二時間ちょっと待ちました。
ああ楽しみだなあ。
今日は終業式っぽいけど少ないといいなあ。


では行ってきます!

寝る前のイメージトレーニング。

アセロラ梅酒がお気に入り。
今日は青リンゴシロップ入り。

濃度は日替わり。

毎日呑んでる訳じゃないよ?
たまに思い付きのように酒盛りするんだよ?

今日はアセロラドリンクが157円だったので三本も買ってしまった。だって店によっては197円とか普通にするんだもの。勿体ない!
アセロラ好きです。普通に朝飲むと良い感じです。
何だか健康的な。

アロエヨーグルトも好きです。
プレミアムを見つけたのでそれも購入。楽しみです。アロエゴロゴロ!
ナタデココ食べたい…

夜はたまに食欲が急に沸いたりしていかんね。

明日は色々頑張りたいな!

お休みですやったあ!
←prev next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31