スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

北風と太陽、とか

日差しは暖かいのに風は冷たいんですね。
ああ寒かった。

でも美味しいランチとおやつと雑談を楽しんできました。
ランチは予定してたところが貸し切りだったので変更せざるを得ない、といった事態にはなりましたが。前から気になってたハンバーグ食べてきました。柔らかハンバーグおいしかったですー(^^)♪


あとはぶらっとしたりお茶して、帰宅。

あ、帰る前にまだ時間があったので久し振りにパーマ当てたんですよー♪

本当はカラーリングしたかったけどパーマ先の方が色落ちないって聞いたんで、カラーはもう少し先伸ばしします。
プリンもいいとこだけど。
髪洗ってどれだけ維持出来るか微妙ですけど、纏めるの楽にはなるだろう。おそらく。

衣替えのタイミングが読めません。
今度の週末やるかな…衣替えか…面倒だな。



最近ぴくしぶにウハウハしてます。以前からちょいちょい利用はさせて頂いてましたけどね。
絵師さま方の仕事が素晴らしいです。
余裕が出来たら私も…と目論んでますが。
出来るか余裕?まあ、そのうち。

靴の音響かせて

突然の強い風にびっくりだー。
夜、弟を塾へ送るため駐車場に行くのちょっと怖かった(笑)
一人で夜道を暴風のなか歩くという…やだわ田舎なんだから!

今日は母方の祖母のお見舞いへ行きました。
やっぱり症状が悪化している…私の事分かってんだか分かんないんだよねー。

う〜ん…
認知症恐るべし。


写真はミルフィーユ。サクサクのパイに、注文してから苺とクリーム詰めてくれます。クリームがどぎつくなくて非常に美味でした!

体調はまずまずです。
うちの階段くらいなら軽やかに上がっていけるようになったんだぜ!!貧血治ったからね。
今はドリンクで鉄補給しながら頑張ってます。
下手するとまたぐんと下がる気がする。出血量に要注意なんですよ。
まだまだ安心してはいけません。





more..!

経過報告、はじめっ

貧血検査の結果、数値が十分に上がっていましたので注射はひとまず終了です。
あー、よかった。貧血だけでも治れば毎日は通院しなくていいですから。
あとは経過見つつ治療を続けます。

サイクリングしたら疲れました。ふう。
菜の花に癒される為に体力消耗。これはどんなもんか。
いや、体力付ける目的もあるからいいんだ!



最近は忍た/まの勉強中です。原作を借りて少しずつ読んでいます。
読んでいるとお気に入りが出てきますよね。まず顔覚えないと混乱してくるんですけどね。
ひとまず今の私の状況でした!

more..!

風の匂いも春めいて

夜、車を降りると何となく春の匂いがします。気温が上がってきたからかな?

金曜日。
今日は地獄でした…。
スタッフ元々少ない日な上に一人休み。
しかも今日の予約は子供祭り…( ;∀;)
なぜ皆が皆兄弟全員受診なの〜Σ(ノд<)

ちょっと倒れそうでした。
足がもう使い物にならないわ。

今日は早く寝ます。

体温上げる計画をまだ続けているのですが、こう暑くちゃ生姜なんて食べてられない…。
寒がりな私が朝から半袖のままうろうろしてました。制服半袖だからね。上着羽織らずに朝ごはん食べたのはどれくらい振りだろうか。


あっ!早く寝るの無理だよ。
暑くてまだふとんに入れない(笑)
ご飯たべたら一休みしないと消化にも悪いしな…。
ご飯、早く片付けないと。

女の子の特権、でしょ

リングとお揃いピアスです。
赤いリボンは諳ちゃんのイメージです。
可愛いので歳も考えず買ってしまいました(笑)

今、仲間内でプロジェクトを進めていましてキャラのイメージに合うリングを集めています。

私やかんなさん発案の子もいるのでそこは頑張って捜索中。
その途中で出会ったやつです。

今のところ本命はネットショップのやつで目をつけてるんですが、実物でいいの見付けたらその方が確実なので(写真の色が微妙に違ったりする)、出掛けた時はついでに探してます。

そして自分が使いたいやつも出会ったりします。
ピンクも可愛かったけど迷ったけど赤にしました。親馬鹿ですから!!


体調はそこそこ回復です。
氷ガリガリしなくてよくなりました。貧血はだいぶいいみたい。う〜んでも出血が…微妙だな。

ものもらいが何か…固くなってきたかも?しこりみたいな感じになってるんだけど…。
いかん。切開はしたくないぞ?
院長の子が、前切開したって言ってたけど…針で膿をどころの話じゃない!!

今年は八方塞がりの大凶なんですけど…
ほんとに酷いな。

一昨日買った赤瑪瑙の御守りが心の支えですよトホホ…( ;∀;)
健康、第一。
←prev next
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31