スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

極彩色の破壊力

パコ観てました。
DVD借りてたやつ。
時間なかったので作業しつつ観てました。
勿体ない…

所々に涙がっ…
なんて破壊力なの。
真剣に観てたら更に破壊力凄かったろうな。途中から参戦した妹も泣きましたから。
最後は一緒に泣いてました。母がびっくり。泣いてると?と不思議がられました。話の内容解らないと泣かないよねあの映像だもん。
おかんご飯作りながらチラッと視界に入れてただけだもんね。

時間あったらもう一度観よう。ああでもヤッ/ターマンも観なきゃなのです。
因みに私ブッキーに気づかなかったわサイトで確認するまで。見たことある顔なんだけどと思いつつ。
凄いなあ…
私もなんかしなきゃとは思いました。うん。




more..!

アンブレラ

今日は回転が悪くてくったくたでございます。
9時に病院出れました。

帰り道運転しながら雨が…ちょうどその時、時計じかけのア/ンブレラが流れたりして。雨のなか聴くと違って聞こえたりして。

明日お休みです。
また病院です。経過チェックに行ってきます。
洗車したいです。汚いよー。

しんりテスト

グ/リ占(寂しがり屋度診断)
■自由でいたいけどほどほどにかまって…のネコタイプ■
良く言えば気まぐれ、悪く言えば自分勝手★あなたは、根本的には一人が楽だけど、どこかで自分の存在を認めてくれる優しい人に見守ってもらいたい、というタイプです。束縛されるのを極端に嫌うくせに、とことん放っておかれるのも嫌。自分の都合のいいときに構ってくれればOKなのです。ただ、そんなマイペースでワガママあなただけど、人の「寂しそう」なオーラには敏感。さりげなく気遣う優しさもアリ。



っていう結果が出ました。心理テストって凄い。
当たってんだよだいたい…

うわ

今ひっでえ夢見た…
思わず起きたし…最悪だ…

ほとけさま

マエストロ見てたらちょっと興味持ちました。仏像かあ…
この放送見てたら阿修羅展も行きたかったなあ。
仏像。なかなかいいですね。


さて私今日も体調不良。
お昼…夕方?から作業しまして。
まあ下絵ですけど。没が邪魔する。結果二枚ぶん出来た。うち一枚悩む点が多過ぎる。まずは面子。
次配置。そしてポーズ?
人数だとハロウィンイラストの記録破ってるぞ。

そんな訳で
眠い。
←prev next
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31