スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛を求めているのです

おーっとびっくりなイラストが出ましたよ(笑)

本当は男性の方、スティーブを描きたかったんだけど表情がらしくなかった為急遽前世よりセージさん。
スティーブはエセ紳士
セージは英国紳士
ですのでね。いつから黒くなったのかなスティーブ?
ローズちゃんとの2ショットを描きたかったのには理由がありまして。
小咄考えてたからなんですよ。

突発企画
女性陣に聞く!来世男性陣の中で誰を選ぶ?

っていう。くだらなくてごめんなさい。自分のキャラで遊ぶのが日課です。


突発企画
親方様に聞け!

ってのも考えてます。主に仕事しながらですから見習っちゃ駄目ですよ。

ね!

筋肉が痛いと書いて

筋肉痛さ。
運動会の保護者競技に出た訳でなくただの運動不足。通販でマシーン購入して家族でやってます。
やっと届いたのよね。


痩せて…じゃなくて寧ろ引き締まってやるんだからな!
意気込みは充分ですよー。


はい。
添付イラストは昨日の全体図をカンナちゃんのリクエストにお応えしまして。


足痛ーい
眠ーい


やっぱり月曜日ってきついですよね。涼しくはなってきたけどさ。

絶対零度の行方

イメージソングを聴きながら、byOP風。


戦闘準備万端★モードで4匹入れてみた結果の一角でございます。

絶対零度の麗王。まだ零度には達してないですけどねこの表情は。

楽しかった。
画力アップしたいよーデッサン狂いすぎだよー(涙)


キングを上手く描きたい。
や、その前にネフィーの氷の微笑(美笑)をマスターしないとね。



あのね。
サイト管理人としてはね。

…版権ものも描きたいけどね、



苦手なんだよーーー!(爆)

運動会終わったね

母が参加しました保護者対抗綱引き。私は見てました。ヒールの靴じゃあ無理だもの。

結局創作関連は何も発展を見せない所がどうかなー。
意欲はあった…筈なんだがな?やる気本気が足りなかったらしいねあと時間。


駄目だね久々ゲーム使うと。今日帰ったらカバーしとこ。


最近楽譜買おうかどうかと悩んでます数冊。弾きたいなーと思っても練習が続かないからね。
困った大人!
中級なら何とかいけるかなポップスだし(まだ言うか)。


…よし、明日から4日キリキリ行くぞー!


焼肉行ったらお土産にハンバーグ貰ったですよ。明日お休みだからですって。

はじまるよー

秋の新番組に心躍ってます!
え?主にアニメだよ悪いか!

しかし深夜ですね。
いいですどうせリアルタイムじゃ見れないの承知です。録ります取り敢えず。

楽しみだなぁ。



明日小学校の運動会行く予定。
弟がHappiness踊りますからね!

お絵かきしたい衝動に駆られてます。テーマソングが見付かりそうな気がするのよね。

でもテレビ気になるし。暫くはテレビかな。
←prev next
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30