スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうよ

きゃっ!
あっという間にハロウィンです!かぼちゃスイーツ大好き!(あれ?)

リアタイにも一応流してますがこちらでも流します。

あそびうたにてハロウィンページ出現中です!調子乗ってフリー配布してるのでどうぞよろしくお願いします。

因みに予定としては

最初は三枚構成でした。
当日、晩になってから三枚は到底無理なので諦め。

次はいつかかんなちゃんが提案した和製ハロウィン。「無理言うなや姉ちゃん」と思いつつラフもとい下書き…身体のバランスに悩まされ没になったのが添付されています上に(笑)

で諦めるのも癪なのでちびキャラで色鉛筆。色鉛筆苦手なのにね。
かぼちゃに苦戦しました。何と着彩中一番時間掛かったのかぼちゃ。

来年は頑張ろ。

ハロウィンということは明日から11月。早いな。
しかし来週は祝日があるよひゃっほう!

寒いので風邪に気をつけて。

朝からハプニング大賞

朝、車が動きませんでした。
まず鍵が開きませんでした。
最近反応悪いなあとは思っていたので恐らく電池切れだろうと思い、内蔵キーを取り出してエンジンかけようとしたらかからない。
私の車は鍵持ってるだけで動くタイプなので。
しかし鍵を差しても回らない。

結局母に送ってもらいました。

帰りにトヨタ寄って電池交換してもらって、帰ってみたら車動いたらしいです。
良かった故障じゃなくて。

最悪チャリ通勤しなきゃならない所でしたこの寒い日に。母が動ける日で助かりました。

明日はまた秋空に戻るらしいですね?

今晩まで我慢です。
もう今朝みたいに間違えて冷房入れたりしない。

秋空冬空

寒いよ!!

もっかい言う
寒い!

秋よカムバック!
何でいきなり初冬に行くかな。明日寒いみたい。

今朝甘く見てたら朝、晩とも酷い目に遭ったので。
この前ぷち衣更えしてた時に出てきたマフラーを準備しています。

帰りハンドルが冷たくて手が若干奮えるもので(笑)思わずエアコンオンです。
この前までたまに冷房だったのにもう暖房とか…。
エコはどこよ。

あと三日ー!

無言不実行なんだって

今日は篭って作業するつもりがやっぱり上手くいかなかった…!

今年のハロウィン参加出来そうにありません…(┰_┰)

来週は五連勤です。
土曜日には増築が終わっている予定なので私の部屋からピアノ、ベッドを持ち出したり弟の机を運んだり忙しいですからね…。

ああ、無念なり。
あとは今晩が勝負ですね。
出来るだけ頑張ってみたいと…思いま、す…(消えそうだよ)

足を取り外し出来ないかな

踵の痛みが取れません…(┰_┰)

泥のように眠ってしまいたい。

少し時間があったので今日も草取りをしていました。
何だかとってもきついので緑で癒されようと思って。
あと雑草を草取り鎌で掘り起こす作業でストレス発散。無表情で黙々と鎌を振り下ろしているちょっと怖いお姉さんです。

途中蜂に出会ったのでちょっと避難して。だって黒は刺されるんでしょう!?

午後はきっとバタバタしてます。スタッフ足りないんですよいんちょー。

明日が土曜日ならいいのに、と思いつつ久々に嵐ちゃんが放送されます。きっと充電出来るだろうと。
ただ一日持たないけど。だって明日はまた先生に苛々しそうだもの。そういう意味なら彼の居ない火水木は快適ですよ。

おやすみなさい。
←prev next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31