スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よく来たねぇ

薄型買っちゃった!
ついでに縦置きスタンドも。
今回は本体にメモリーカード一個付属してました。やったね。
部屋で恋愛ゲームでも進めます。

今日午後新築中の病院を見学、偵察してきましたよー。広い広い!そのうちスタッフ募集するのかな。台数増えるし?
来年もきっと新人さん入るだろう。

その後家に帰り、四時半過ぎてから高速使って隣の市の大型電気店へ買いに行ったのさ。片道40分の所を20分くらいで行けてしまいます。ETCだから帰りは半額でした☆
素敵(´∀`人)

更新しようと頑張ってみたけどやっぱ無理そうだ。やる気くださーい!
いや、実行力?

工事現場はここじゃないから

私の鼻は片側一方通行又は全面通行止め状態。
さしずめ喉は赤いガマガエルってとこかしら?やだキモい!(マシな例えをしましょうよ)

今日も今日とて風邪っぴき萌花さんは鼻の下が赤くなってしまいましたとさ。あれ、鼻の下って伸ばすもんじゃなかった?(それもどうだ)
ご飯食べてお昼寝してたときも鼻が詰まって目が覚めるし寧ろ息の根止まるかと…(案外大袈裟とも言えないんだわ)!

とりあえず今夜も10時台に寝てしまいます。明日ちょいとミーティングあるから帰りが少し遅くなりそうだし。
更新しないとな。パソコンおかしいけど他の環境からは大丈夫でしょう(だといいな!)恐らく。だから出来たらします。
予定としてはお題連載一話ずつできればいいな。リアルに予定なくて体調も悪化しなければ今度こそ更新をっ!
こんな管理人がやってるものでお待ち頂いてる方々には大変申し訳なく、そして同時に有り難く思ってます。

どうも有難う、愛してる!
(うわ言っちゃったよ。作品にはなかなか使わない愛してる)

日頃の行いは悪くない

と思います。
魔の木曜日かと思いきや今日は楽でした。人が結構少なくてしかも早く終われた!
風邪っぴきで体調不良な萌花さん大喜び。助かったー。
ほんと。
時間空いたら裏に引っ込んで鼻かんでましたからねー。
今日当たった患者さんは私にも出来る処置内容が殆どだったのでしっかり仕事した気分にもなりましたね。

昨日は創作頑張った!ラブ色も頑張ったし。
一度火が点いたら結構続く気もするんだがなんせ発揮する時間が足りずいつもそのうち消えてしまうのよね。
写メっときゃ良かったかしらー☆
ちなみに添付イラストはギオの母さん。無意識に似たのでちょっと嬉しかったり(^-^)
(↑描き上げて思い出すなんてお約束だわ!)
でもどうしてだかこういう迫力美人を描くと怖いと言われます。マイキャラにも居ますけどー。
なにか内から滲み出るものがあるのだろうか?腹黒に続き?

ふふ(σ_σ)
とりあえず明日喉痛くないといいな!

夏風邪じゃないと思うまだ

今朝は起きて直ぐ異変に気付き、朝っぱらから病院へ行って参りました。
結局休みな日もなんだかんだどいつもの時間に起きる羽目になってますけどー。

八時半に家を出て名前だけ書いてからコピーやらATMやら行って九時過ぎにまた行ったところ早く終える事ができました。
診療九時からなのにお年寄りは早いからその分待ち時間が長くなるんだよー。
ちょっとだけ熱があったのに驚きさ。そりゃ暑い筈だよね!若干頭痛するわ。早く薬効かないかなぁ…

寛ぎってなんだ

ユニク/ロのルームワンピースが重宝してます。

仕事の日はパジャマと白衣で一日がほぼ終わるのでね?着替えるんじゃなくて家から来て行くから。
こりゃいいやと買ってみたのです。
ワンピースだから被るだけでウエストも楽だし、ジーンズみたく膝曲げた時痛くないし。便利!

明日はお休み。
約束があるので目一杯創作かな!
銀行も行かないとガソリン入れたからな…あ、来月からまた上がるらしいね。
もういい加減にしとくれや!
うん、まずね、物価上げるなら給料上げなさいってね?
←prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31