スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい作業机

なんか写真の端に色んなものが写り込んでますが危ない本なんて置いてませんよ?

やっと宿題再開です。
机使えるからね!
ウォルトぉ〜!


はい。お風呂あがったらまた頑張ります。

思い出整理は難しい。浸ってばかりはいられない。

ようやく部屋が落ち着いてきました。8、9割片付いたかな!

日常生活の中やること山積みでもう暫くは環境整備に時間取りそうです。
ゲームも創作も出来やしないったら。

頬の粘膜噛んでしまい非常に痛かったり。

背中痛くて病院行ったら、一応撮ったレントゲンに軟骨くっきりだったり(普通80歳くらいで写るらしい)。
痛みは別問題だったけどたまに居るらしい。カルシウムが沈着しやすいかもと。

今は別に問題じゃないみたいですが80とか…衝撃です。わたしまだ20代よね。四捨五入したらハタチよね。




more..!

空も飛べそう

日本一の吊橋です。
渡ってきましたよ。

実は軽く高所恐怖症の気がありまして(えっ)若干心配でしたが意外や意外。
全く平気でした。
まみさんは揺れに軽く酔い、かんなさん死にかけてましたのでちょっと心配でしたが。
皆駄目っていう最悪パターンにならず済んだからまだ良かったのかな。

ケーキバイキングも美味しかった!
ただ若い頃(学生時代)に比べるとまだまだだな。食べられる量が減った。お煎餅が恋しくなりますね途中(笑)。

高原の強風に煽られ体感気温だだ下がりです。解ってたけど山寒い。地元が天気良くて寒くなかったからコート着る勇気がなかったんだよ!ジャケットは厳しい。
肩の大きく開いた服やホットパンツに生足なギャル達にびっくりです。
半端なく寒いよ?
君達冷え症というものを知らないのか!


さてさて、創作頑張る発言もしちゃったし、今度の休みは作業しようと思います。
昨日若干リハビリしたしね(即席キャラ描きはなかなか楽しい)。

今までありがとね

学習机とさよならしました。

新しい収納付きパソコンデスクにありとあらゆるものを詰め込んでいきます。
本重いよ!

まだ仕舞えてません。
引き出しが付いてないから別に買わないとな…。
明日招待出来るレベルまで片付くといいんだけど。
昨日お父さん居なかったからお母さんと二人で組み立てたんですよ。
ちょっと歪んでるけどしょうがないよね。難しいよ。

大人二人で組み立てたときの目安時間が180分くらいだったかな。大人の男性二人に書き直してくれたらいいと思うよ。
女二人は大変だったよ!

昼休みちょいと外出したときかな。背中傷めたらしい。
とある方向に身体傾けると痛い…。

ご褒美ブレイクで頑張ります。

はなびのおと

写メ撮れなかった!
花火は難しい。

近所でお祭りがあったらしく花火上がりました。
ちょうど温泉あがって帰りだったので少し遠回りしたら、たまたま現場の横を通りまして。
花火上げてるの間近でみました。運転してたから一瞬ね。

いやー、夜空に咲く大輪の華だね!(パクった!)

花火いいよ。

今からはイルミネーションの季節。
どこかで見るかな今年は!
←prev next
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30