スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寿命が尽きたかな…

うーん…

踵破れてカラコロ…石が鳴ってます。
とうとう、お別れだね。

悲しいなあ。
靴との別れがこんなに辛いのも初めてなんです。
4年ちょっとの付き合い、専門学校時代、勤めてからはほぼ毎日履いてましたので。

明日新しいの探してきます。職場に履いてくのがないから。

明日は出費が多いかもー。




今日は珍しく飲みたい気分だったのでカロリ一本あけました。
酒は百薬の長、を見習ってみようかなと。アルコールで体内消毒すべきかと。
職場見てると酒飲みのが風邪とか病気しにくい。だから真似しようって訳だ。
週一で酒の日…休肝日の逆だね。まあ多分そんなに飲まないけど。

はじめるのなら

明日仕事終わってからだなと。

やりたいこと
やらなきゃいけないこと
沢山ありますからね。

今日はネットでお買い物してたらこんな時間に…。

あー私ってば隠れヲタだったのにどんどん進行してく気がする。
うぅごめんね、意外に私はまだ堕ちれそうよ…
マニアックな買い物するからさ。


でも届くの純粋に楽しみ。


いい季節になったらお茶菓子持ってのんびりドライブ遠足したいね。目的地まではドライブだから歩かないけど。
公園でお花見。

奉仕活動とか、精神とか

自分にはない、というかする気ないって思ってたものです。
奉仕の精神とか。
衛生士学校の授業で始めの頃に聞く言葉。看護学校なんかもそうじゃないかな。


まあともかく。
んなこと出来ねえですよせんせ、とか思ってました。というかそんな気がない。

でもねー歯科衛生士なりたかったんだよ。だから頑張った。


しかしだよ。振り返ってみれば持ってたし実行してたんじゃなかろうか?

趣味の分野ではあれど気持ちは同じ。そう思います。

期待されると応えたくなる子です。
楽しみにしてくれてると頑張って捧げます。

何かね。些細な事に気付けた気がします。文章じゃ言い表せません。

この気持ちは大事にしたい。

天職です。
ずっと続けたい仕事です。
向いてるんだと思います。けどその前に。

好きだから続くんだよ。多分。

春からやってくる私の後輩たちもそう思ってくれたらいいなあ。


なんて。


偉そうに。





馬鹿だけどなあ。



あー、生きてるって

実感する事が増えたかも。


年をとっていくのも悪くない。


まだまだ若いんだもの!








後で読み返したら恥ずかしくなりそうな内容になっちゃった。
の割に添付イラスト馬鹿っぽい。

若気の至り!

あれの続きがさ

取り敢えず昨日も一ページ描き進めましたが。
あ、添付の彼が例のエリック。

エリックってそういやリベっちの金魚と同じ名前だわー。


話逸れた。
今7ページだけど終わらない。一昨日は5ページの時点で
「あと一、二枚で終わると思うー」

なんて言ってたくせにっ!

あいつの台詞が無駄に長いのが悪いんだきっと…!

今度こそあと一、二枚で…いやキリ良く三枚で10ページ目指して。

昨日はほんと奇跡的に早く帰れたからさ。順調に進んだけども。
(余談ですが新ドラ始まってから月曜はダッシュで帰ります)
今日はどうかな。


やっぱり机片付けないと厳しいなあ…(自業自得)ベッドの上じゃ限界あるし。

身近に居た

いやはやこんな身近にうちのキャラそっくりさんが居たなんて…

カンナさんですがね。

うちの、エリックといいますがその彼と発言が似てます。
ナルシストさはないですけどねカンナさんには。
へんてこおバカさん的な台詞はそっくりです。楽しくていいですよ、そんなタイプ。

昨日気付くあたりちょいと遅い気もしますが仕方ない。たまたまそこにスポットが当たったという話。

相方の株も彼自身の株も急上昇中でございます。嬉しい限り。



いーい具合に写メがありませんでした…(残念)
←prev next
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28