スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋色を塗る

携帯画廊に久々アップ。
版権に一枚。

明日も頑張る〜!
運動会から帰ってきて暇を持て余すのもあんまりなので、明日の準備をしました。
そして誕生日イラのペン入れ数枚。やると嵌まるが飽きたら続かない…。飽きないうちに終わりたい。

秋の大運動会

本日小学校の運動会でした。
午前中は雨がちらついたりもして寒いくらいでしたが、午後にはいい天気から曇りへと変化していき大変過ごしやすかったです。

9年前は私もあの列の中に居たのかと思うと不思議ですがね(汗)

あと三週間で実習が終わります嬉しい!テストや授業にはうんざりするでしょうが精神ストレスは大分なくなると思うし!

調子良ければ来週末に色々解禁したいなあ…

突然舞い降りた

10月19日が休みになりました。ノンノン、正しくは自宅学習。
補習日になるそうで、補習がない私はお休み☆
三連休にウキウキ(古)です。

昨日実習中にショパンが流れました。幻想即興曲と黒鍵。テンション上がるよね。私の元バイト先な今の実習医院、BGMはクラシックです。
来週からまた変わります。もうすぐ実習も終わり…。
終わったら勉強しつつゲーム解禁です。はい、意味無いとか言わないそこー!
誕生日イラにも手を付けねば。
そして免許更新に。
携帯機種変も来月あたりしたいな。

お帰りなさいませご主人…

いやいや、ご主人様じゃないからね、断じて。

コルダ2アンコールが届いちゃったよー。
大・出・費!
ごくごく通常版ですが。

でもまだ封印!
ぱらっと中見ただけさ。
気になる点がいくつかあるのだけどまだ封印!です。

アビスも封印中。
そしてコルダ、コルダ2共に未攻略キャラ居るし。
どうなのコレー…(汗)

ふっかつしてもいいよ

久々に更新しましたよー^^
といっても本館の方のみ、オリジナル小説ですがー。
そのうち別館にもアップしようかなーとは思って…ま、す。
うーん、でもどうしよう。まだまだ書き直したいくらいなのに。
まあいいか。そのうちね。

ああそうだ、この前の日記があまりにもあれだったので反応に困った方も居るのではないでしょうか。あれ、居ないですか。すんません調子乗った。
でもちゃんと笑って生活出来てますんで大丈夫ッス。
実習もちゃんと出来てるし。
はい、というわけでいらぬ心配をおかけしてしまったかもしれませんので一応ご報告です。
←prev next
カレンダー
<< 2007年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30