スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねえ輝いてる?

花火のお陰で地元は稀に見る大渋滞…。

暫く眺めていたいと思います。

新幹線で全部は見えないけど(笑)


ちょ…歩道に停車すんのやめろよ!とか思ってたらどいた。
ふう。
会場はもっと凄いんだろうなあ。

写真なかなか写らない。
電池が勿体ないので諦めます。

今日は近くのホールでコンサートがあるからそっちも混んでました。
いいなあ。サンホラ来ないかなあ。来ないよ。(田舎過ぎて皆来てくれないよ!)
たまにビッグなアーティストがいらっしゃるのですよ。

ちっ…子供可愛いな!
近くで親子連れが鑑賞中。
あと一時間くらいかなー。

ところで歩道に一人ぽつんと花火見ながら携帯でブログ書いてる二十代の女。
私はどんな目で見られているのだろうか。教えてお巡りさん!
…さっき通った。

マルデ墓場…略してマル墓ネ!

昨日届いてました。

メルコンBlu-ray!

時間なかったからまだ見てませんが。楽しみです。

昨日は広島だったんですかね?
皆さんのレポも楽しみです。

福岡その他のライブレポをね、読んで思いを寄せたり思い出したりする訳ですよ。
よくメモってるなあと感心。私はついてくだけでいっぱいいっぱいです(笑)
シャイフリートが好き過ぎて困る。噂のメルターンも見てみたいよね。

実はファンクラブも考え中です。あらしくんに続いて…チケット取れるうちはいいんだけどね。

そして最近また涙腺緩んでる。
すれ違うの中に、うっかり涙拭きながら運転してる人を見たらそっとしておいてあげて下さい。


土日は創作頑張りたいと思います。花火見てから。

屍〜揮者は君の味〜方さ!

今日はMarchen発売日っ!

…どうせ魅入ってて何もしてないんだろって思ったでしょ(笑)

まだ届いてないんだこれが。
金曜日着予定らしい。折角休みだったのに〜。まあ出掛けたりしてどうせあんまり時間なかったけど。


仕事着買いに行ってました。
パンツが流石に…三年も履いてりゃヨレヨレにもなるさ。うち白衣じゃないので。
支給して頂けないので我慢爆発、探してきました。スタッフ皆で色々頑張ったけどな…。
しかし安く良いのが買えたので満足。
今日値下げしたばかりだったらしくサイズもありました!


本も読まないとなあ…彩雲封印中。読むとまで読んでるからね。
最近本も漫画も読むのはいいけど、没頭すると終わってから頭がぼーっとしてやる気ゼロに…!
機会を探り探り読まないとです。
仕事の日に昼休み読めるけど午後身が入らないと困るし?だって続き気になって時間経つの遅く感じたりとか…あるじゃないすか。


まあ、そんな感じの近況。

懐具合

最近探していた新しいお財布。
長財布デビューです。ようやくこれという出会いがありました。奮発しちゃった…(´ω`)

昨日が給料日だという事を、明細貰ってから思い出しました。

ちょっと潤った

ちっ…覚えてたらあれこれ節約せずに済んだのに(x_x)

まあよいです。

ようやくちょっと落ち着いてきました。
まだは冷めないですが!


昨日は怒濤の月曜日で。
朝イチの患者さんからハズレとかどうなの…。子供さんなんだけど嫌がって泣くあまり吐いちゃったんだよね。
片付けに一時間くらい…量が多かったのと隙間に入っていったのと、臭いが取れなかったのと。

一週間の頭からテンションダウンですよね…。

昨日夜はいつの間にか寝る時間になっちゃって。描く気満々で紙用意してたのになあ…。

明日は休みなのでちょっと出掛けたあとは何かしら頑張れたらいいなあと。
あ、Marchen届いたらそれどころじゃなくなるかな(汗)


かばたのめんたいCM見たらカミカミ王子の話思い出した…。めんたい消費できるんだろうかドキドキ。

次はあらしツアー

実はあらしツアー当選しました!

20日の晩には分かってたんですが何せ22日サンホラが迫っていたのと当選の実感がないので半分くらいしか喜べてなくて。
職場の皆が私より喜んでくれて嬉しかったです(笑)

だって去年一昨年ならまだしも今年は半分(時期によってはそれ以上)にの<陛下ですからね…!

いやでも初あらし楽しみです。
しかも最終公演なので第一希望です。これ当分の運を使いきった気がするぜ…。

冬になったらまたあらし熱上がってくると思います。夏の間はサンホラで(笑)
昨日のラジオコメントも聞きました。AMはなかなか綺麗に入らない…けどラジオから光と闇の童話が流れてドキドキ。ライブお疲れ様でした!

←prev next
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31