スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よくある話、まあ定番

一昨日ゲームしてたんですよ。
寝る前。

昨日続きやろうとDS捜すけど見当たらない。机に置かなかったっけ?
ありましたベッドと壁の隙間。この時点で嫌な予感。
電源入れたら充電ランプ点滅。益々やな感じ。しかも何だか装備が違うぞと。
レベルも足りない。

やったな。

確実にやったな。


セーブしてないまま寝たらしいよ私。しかもセーブしたポイントだいぶ前だったらしく。
「あいつまだ倒してなかったんかい!」

ということは

はぐれメタルとメタルスライムで稼いだレベル消えてるのも当然。
配信クエストに挑んでる途中だったんだよな。せっかく頑張ったのになあ久々にドラクエ9。

しょんぼりしながら再開しました。メタル狩り…なかなか三体以上一緒に出てこなかったよ昨日。
そして学習しましたのでちゃんとセーブして寝ました。

セーブ、した夢見たのかな。リアルな夢は得意ですからね毎度毎度!

しかし今日になって考えてみると全く記憶にない。
うふふ気をつけましょうね。



充電切れなかったらセーフだったのかしら…
more..!

贅沢は無駄遣いか否か

8個1280円?のチョコ。
地元のチョコレートハウスで買いました図書館の帰りに。
あと紅茶のチョコレートも。5粒360円?だったかな?
美味しいチョコレート食べたくなったから給料日前にも関わらず買ってしまった。
ストレートティーを煎れて一緒に頂く贅沢。今日はおやついっぱいあったから二つだけ食べて冷蔵庫に戻しました。勿体ないしね。
念願のミルクレープも見つけたのでお昼食べました。セブンのオリジナルかと思ってましたけど山崎って書いてあった。余所でも買えるんだろうか?
ローソンのロールケーキはせっかく見付けたけどお預け。賞味期限守ると絶対太ると思うので。
うん、
また今度。


先月も確かこの時期情緒不安定なってたような。女の子は面倒だよね。てな訳でそろそろ低迷期に入ります恐らく。
とか予告しといてみたりして。

稼げって事かい

今日は病院出たの9時15分でした。ワォ。
うち八時半までやってたっけ?と勘違いしそうな勢いです。いや七時半ですよ。
急患多過ぎだよ皆予約して!今日は一時間待って帰られた方も居たとか。
うううごめんなさい走り回って対応してもあれが精一杯なんです!
明日も真っ黒でした予約表。
私お休みだけど!


おやすみなさい!

描かない理由

あーサボってしまった(何気に二日目だとか)。

創作がね。

まあ切りよく一話終了したのもあるけど、普通にリアル生活の中でのごたごたです。
そして私苛々すると食べます買います。ああ大変。
税金は去年のおよそ倍なのに。収入は倍じゃないのよ。そんなに払えるか畜生!
更に消費税上げるとか何。中流絞め殺す気ですか?

頑張って働いても税金増えてかえってマイナスじゃないの。そして院長、あんだけ繁盛してんだからボーナス上げて欲しいなあ。
最近ご飯も行ってない。新卒いないから歓迎会ないんだよね。次の忘年会までお預けかな。

いや話ズレてます。
まあいいよ。とにかく暫く頑張ったし息抜きしますと。
苛々に関しては私じゃどうしようもないので(何故なら外野だから)。
食べて買って発散?します。後が痛いけどねこの戦法!

私も女の子なんだよね


女の子に質問!美容バトン


あなたが普段使用している化粧品などを教えて下さい♪
化粧品に対しての「ココがいいよ♪」というオススメポイントなどあれば嬉しいです。


・シャンプー
パンテーン(黄)CM見てごらん!

・リンス/コンディショナー
パンテーン(黄)トリートメントも是非!

・ポディーソープ
在庫あるときはロクシタンの石鹸色々いい香り。

・入浴剤
冬はヒアロバス。なんかいい。

・メイク落とし
orpTokyoから肌ラボに乗り換えそう(アルコールフリーのジェル派)

・化粧水
dプログラム青T

・乳液
dプログラム青T

・香水
あんま付けない(忘れがちなので)けどLION HEARTかHERMESのアイリス

・ファンデーション
エスプリーク。

・アイメイク道具類
眉→資生堂のペンシル(グレー)安いしね
マスカラ→VISEE。滲まない(しかし落とすの大変)

・シャドー
エスプリークとかラブーシュカ

・チーク
INTEGRATE限定色だったやつ、色綺麗なの

・リップ
エテュセ、AUVE
リップ合わないと痒くなって剥ける私でもエテュセの赤ちゃん唇リップは大丈夫。

・その他メイク道具
BBクリーム。簡単だし

・オススメ化粧品
dプログラムは刺激少ない感じが好き。ぴりぴりしない。
そして雪肌精の日焼け止めは私的にかなりいい。

・参考にしているモデルや雑誌など
たまにnon-noとかMORE見るかな。良さそうなの買ってみたり。

・次に回す人
我こそは女の子だ!と主張してみないかい?




ありがとうございました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
←prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30