スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

去る卯月、ようこそ皐月

五月の楽しみは連休ですね。

いやしかし会社と違いカレンダー通りなので大型連休とも言えませんけどねぇ。
それでもお店で接客業だったらそれすら無いというか稼ぎ時ですもんね。頑張って下さい。私は休む!


明日明後日頑張ったら夜の藤を見に行くので!がっつり寝よう今日も。

創作したいなー。
本…もうすぐ読み終わります。光炎の一番新しいやつ。次何行こうかなー(その点困らない程積んでる未読本達)。


絵は昨日のです。なんか気分的にラブを!と思ったらこうなった。昔の人でなく今の相手で描かないと可哀相ですけどこれも愛故に。可愛い子には苦労させろというし(違)!頑張れ。

夢絵は迂闊に載せられないし描けないし★好きだけどさ。
日付変わる前にさらばです。ついでに月も変わるよ。

勝手にやってろー

彩雲国結局読み切った。

寝る前にね。
うーわーもう!
どんななるんだ!シリアスなのにしっかり笑えるあたり凄いと思う。迷子迷子。っていうか歌うの楸瑛様!


…と。だから掃除してまっせん!やっぱりか。

今から少ししようかな。


実は朝から弟が熱出して弱気になってるので看病してたのですよ。
その傍らでお絵かき。
構図考えてる途中で出てきた思い付きがさ。まずかった。
ギオがそのまんま義王になってたら…っていう妄想に一人で燃え(萌えに非ず)てたんだよね。


折角自分のオリキャラが誕生日なんだからそっちに目を向けろと。へっ。
好きなキャラだけどね気に入ってるんだけどね今はそれどころじゃないのさ。

よーしひとまずとりあえず片付けはしよう5時まで!

かわいこちゃんですねー

いつかの松葉牡丹と、
妹に貰ったカピ/バラさん。

かっ…かわいいっ!

お姉さんめろめろです。
ゴールデンウイークの楽しみの一つです。本物に絶対会うのだ!

今から部屋を片付けようと思います。明日やる時間あるかないかわからないから…ね。

借りてきたばっかの彩/雲国も途中まで読んでて気になります。楸瑛様がっ…!絳攸さんがっ…!

何だか色々。

さあてやるぞ!

昨日の詳細っていうかさ

てのり生チョコ。
ちっさいんだこれが。
美味しいけどね。

昨日は仕事終わって岩盤浴行ってまみちゃんやカンナちゃんと会ってたのです。

まず藤を見に行ったからあの写真があるのですけど、ね。酒臭さに早々と帰ってきました。
チョコ買いに行きクレープ食べて。

家に行って、既に晩御飯食べて来てたカンナちゃんとうちの弟がゲームしてる間にご飯を軽く食べて。

のちに塗り絵しつつ広がるサイドの細かな設定たち。

っていうのを昨日の日記にしたかったんだ。
でも時間なくてあの数分じゃ無理だと思いあの状態に…!

今日は四十九日でした。
今から子供達だけ別行動でご飯食べにいきまーす。

塗りぬり塗り…

カンナちゃんの絵を刷って…
塗り絵をしてました。

久々コピック使いましたね。


う…、と。私も頑張ってペン入れしなきゃなあ。


あうー日付変わる…
←prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30