スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

例のあれ

今年は年賀状の準備をしない年なのでお知らせ葉書作ってたらこんな時間に…。

筆王に任せたので住所は全て実家宛て。実家離れてる何人かごめん。

たった10枚しか準備してませんけど…もしあれな時は寒中見舞いでお返事します。母さんが明日きちんと出してくれれば11月以内に間に…合うか怪しい。
日曜するつもりが葉書足りずに出来なかったですよ。
年々減ってしまって寂しいです。
一日に美容院と着物屋と、といった店関係の年賀状しか届いてないと虚しいものですよ、ね。



電気屋にも行かなくちゃ…

注射

昼休み少し長く取れたので、インフルエンザの予防接種受けてきました。
隣の医院で。
費用は院長持ちでしたので帰ってから受け取りました。

ちょっと痛かったー。

インフルエンザってかかった事ないですけど。まあ保険と思ってね。院内感染したらおしまいだよねーアハハ(笑い事じゃ済まない)。


今日夕方から間違いなく人手不足ですよー。昨日もでしたが更にっ!

帰る時には五人…
うち一人は受付なので片付けは四人で。

今一人入院してますので常に一人少ない上に今日は休みが二人居たのです。

うちはドクターも患者さん入れたり、一人でやれる処置はやって貰って何とか回ってます。
私らも必死。
一人一台以上担当ですからたまに解らなくなります何するのか。

忙しいのは有り難いですけども!程々が一番ですよねー。

ああ寝たい。

恋のはじまりは不意に訪れ


タイトル見て
「お?管理人にも遂に春が!?」
とでも思ってしまったあなた、残念でした!

管理人ではなくうちの可愛い子達です。恋の始まりです。

洗脳されてきました(笑)
この作品ではカンナさんが二組目のカップルを成立させました。
まみさんは一組成立させてます。

主人公は私が。


…メインの女の子たち、作者以外に相手紹介されてますね。
本編書いてないからその変自由なのですよ。洗脳できる位語ってくれて作者が首を縦に振ればだいたい案が通るという。

可愛いカップルが成立しましたおめでとう!これから頑張るのは形にする私の仕事。妄想の産物はいつでも受付中★です。

party collection

限定商品らしいです。
遅くなったけどって誕生日プレゼントに頂きました。
愛用しているエスプリ/ークです。

限定か…冬だもんねクリスマスだもんね。クリスマス?仕事に決まってます。(いい年の独身としては悲しい現実←だと思っていない所が何か枯れてる)
彼氏も旦那も居ないからいいけど家族の方が寂しくなりそうかな。毎年それなりにやってるし弟小学生だし。


…正月は休みだから!

明日は天気悪いみたいですけどレンタル行ってご飯行ってうちに流れてくる予定です。
何かアップできればいいけど(^^)

声質はなかなか変わらない

昨日はちゃんと起きて美容院に行きました。
カットしたら軽くなりましたー。長さは二センチくらいしか切ってないけど。

ワンピース着て行ったらデート?と聞かれました。
友達と遊びに行きますーって言ったら髪アップにしてくれました。前に花火大会の時もセットしてもらったんですよー。
ありがたいですよね。今度自分でも少し頑張ってみよう。

カラオケではハッスルしました。疲れるくらい。記録にチャレンジするため演歌懐メロにまで…。
やっぱり声質に合う人のが楽です。もののけ姫すんげ歌いやすい(笑)
他には倉木麻/衣とか鬼/束ちひろとか。カノ/ンやコミ/ネリサなんかマッチする。せっかくだから他の曲も覚えようとは思ってるんですがね。

裏声使う曲のが断然得意なんです。だから多分コーラス向きなんでしょうね。話す声は司会に向きません。つまり飛び出ない馴染む声質なんでしょう。
日常では損します。大変です。
←prev next
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30