スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕立のあとに

書く事があんまりない日々…

ちょいと近況。

子供といっぱい触れ合いました。話しやすい子は絡みやすくて良いよね。

死の秘宝、下巻突入。先が気になります。時間出来たら最初から復習しよう。それまでに四巻だけ持ってないから探しに行こう。

土曜は職場面子で歓送迎会、焼肉だって〜!高級焼肉院長の奢り。

三連休の後はきついけどパソコンを楽しみに頑張ります。


夕立凄かったー!嵐でした嵐。ビュオーって。洗車機いらないくらい。
自宅の方は降らなかったそうです。隣なのに20分ばかりの距離なのに!

決死の思い切り

パソコン買ってしまいました…
現品はまだないですけどね。納期約一週間後で。
しかも一括て思い切った事を!

冬ボーナス一括か三回払いか(二回が選べず)だったので決死の思いで一括ですよ。金利がね、そんだけ付くんなら勿体ないじゃないかと思って。
楽しみです来週。

これでお気に入りサイト巡りが出来るようになる筈っ…!

設定がんばらな。

汗に小ダッシュ

久し振りの腹痛に走らされました。こんな冷や汗的なものを発する腹痛なんて久々だもの。

夕方から姉弟揃って+母の面子で買い物してきました。晩御飯はハンバーグ。

ただいま夜のドライブ兼ねて帰宅してます。運転は母なので後部座席倒して広々ゴロンしてます。正直言っていいのなら眠いよ少し。

今寝たら今日も夜更かしだよやだよ。明日お休み取ってるから母と出掛けるんです。
あんま寝てらんない。

さあ箒で旅立とう

髪をこざっぱりして参りました。長さはほぼ変わってませんが軽くなった〜!

最後に肩揉み含めマッサージして貰った後

「若いのに凝ってるね〜」

としみじみ言われてしまいました。うん、いつもより長いなぁとはちょっとだけ思ってたんだそうか凝り固まってたのかあはは。

とかさりげなく日記綴ってます私ですが昨日更新したっけ…とか。

それはともかく(!!)
薬屋読み終わりました。
なんていうか…久しぶりの感覚でいっぱい。書きたいな。
ハリポタも読み始めました。
発売日のニュースで早朝5時に並ぶ方々を見て

「わざわざ並ばんでも注文しときゃ勝手に届くのに…」

と言っちゃった私は失格ですかそうですか。どうせ仕事だし何時に手元に来ようが一緒なんだもの。
すみません変にドライで。
物にもよるけど滅多な事じゃなきゃ並べません…

めんどくせ

アップローダーにログイン出来ず…

機種変した事になってるからなあ出来ないんだなあ。パソコンつけるのは休みの日じゃないと。

そういや電気屋行った両親がパソコンのパンフ貰ってきてくれました。
VAI/OかL/avieかどうしようか。いやまだ買えないっ!


ということでおやすみなさい。
←prev next
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31