スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意外と寒かった。

ああああああ仕事行きたくないい…。

五月病です。
年中五月病です。

いつも言ってるけど仕事は好きだ。
結構向いてるとも思っている。

しかしきついものはきつい!


うう。

9連休が羨ましい!
しかしカレンダー通りなのはまだマシな方だとも知っている。

お店だとか接客さんは逆に忙しいもんね。

しかしきついものはきつい!



あ、髪をすきに行ったら結構シルエットが変わる感じになりまして。
前はキョンキョン風前下がりボブ。
今はショート風ボブ。

久しく前髪出来ちゃいました。

ちょっと前に二回目のカラーもやったのでずいぶん軽い感じに仕上がってます。

でもプロのように可愛くセット出来ない。ゆるふわ無造作ニュアンスが難しい。

平日は朝そんな暇ないからね。



よし二日間乗り切れ。

きゅあしゃぼん(´・ω・) y━。o○


はるかちゃんの歌声に癒されます。

なかなか中古でないですが。
アマゾンで買うのはもうちょい待ってから。最近出費がかさみ気味なのでね。


私はなかなかの匂いフェチだと思っているのですが石鹸いいですね!
香水は香水で良いんですが強いと気持ち悪っ!と思うのでちょっと量を考えていただかないと。

この前男性の患者さんが石鹸の良い匂いさせてたのできゅんきゅんしました。爽やかでよろしい!
仕事の後お風呂入ってきたのかな?多分車関係の仕事されてる方でした。

前にもおじさんから洗濯洗剤の匂いがしててときめいた記憶があります。

匂い大事ですよ。

歯医者にいるときつい匂いも多いので良い香りにふと癒されます。


お昼休み。
私は優男系が好きですって言ったらある一人の先輩が「やさ男?やさぐれた男!?」と聞き返してきました。
「違いますよ!!優しいのやさです!」
と反論。
「あーびっくりした」

私もびっくりした。

ちょっぴり肉食系な優男が好きです。
居ませんよね。

今年は暑がりな予感

暑い日が続きますねぇ。
夏か!!

春コートあんまり着れないね。

暑いもの。

もうすぐ連休ですね!
心は決まったし、ポイントが沢山付く日に買いにいくぞ〜!


最近ドラクエの続きをやったり、相変わらず携帯ゲームでイベント頑張ってたりしました。
駄目だこのひと!

あ、夏用帽子買いましたUV対策。必要かなと。ちょっと値は張ったけど。私の持ってる帽子の中では一番高級(笑)。
そういやその店にいつかのコサージュ付きハット(多分同じやつ)があったのよ!かんなさんに朗報ですよと思いつつメール忘れてた。多分同じやつ…多分。



ここ数日ボカロ勉強中。
なのでレンタルしてみました。
supercellのアルバムもこっちにあったのか!ミクだから?他のは普通棚にあったからレンタルないかと思ってた。

うーんピンキリ。

聴きやすいのとそうでないのと。
調教次第と聞きますが、歌詞にもよるのかな?
ルカのイメージは変わりました。最初に聴いたのが駄目だったのね、苦手意識持ってました。
ミクのイメージはもう…エリーゼなので。いやでも他も行ってみます。
他はほぼ初めてなのでイメージも何もない。YouTubeで少しかじっただけなんだけどリンとかがくぽは聴きやすいと思いました。

勉強中。


ガチャピ…、は…。あれはどうなんだ?未知数すぎる…!

死んでゆく夜の物語

せっかく三日月のピアス、ネックレスを買ったのでヴィオレットポーチと一緒に撮影。
すっごい揺れるからぶれるけどしょうがないよね!

可愛いアクセ見るとうきうきするのは女の子ならではですよね。
あー…もう女の子って言っちゃいけない年齢かもしれないですけど。

細かい事は気にしない。
ざっくりいった方が案外楽なので精神的には凄く良いんじゃないかなあと。

どうせAB型なんて変人扱いされるんですけどね。でも基本的に自分の事好きみたいですよ?
ナルシストではないけれど。だから否定されるとむしゃくしゃするんでしょうね。

自己分析はたまにやると新発見なんかあって楽しいよね。逆に凹む場合もあったりなかったり…。

人は悩む事も必要ですが悩んでばかりだと疲れちゃうんだぜ!
好きな音楽でも聴いて癒されましょう!



最後に。

一部の中学生が憎いです。

大人は介入しづらい領域とは理解しつつも…手を出したい、口を出したい気持ちはどうにもなりません。

家族を守りたいのは当然でしょ?

カウントダウンは飛ばしてみた

鬼婆降臨☆



はーっ…


仕事中鬼婆扱いされました。

誰のせいだコラ。

可愛くないお子様は食らうどころか引き摺り回してポイですよ。

妹はあんなに可愛いのに。

小2にもなって人の言うことも理解出来んのかこの餓鬼、とか思っても口にしません。

とりあえず鬼婆発言のあとは笑顔が凍りつきました。
絶対零度の笑みを身に付けたいです。私ごときじゃまだまだ…10度くらいが限度かなあ(笑)

せめて鬼ならよかったのにねえ。
婆は余計だっつの。
私はまだ若い方から数えた方が早いのよ?私が婆ならうちのお姉さま方は何なのかしら?

ふう…

ちなみに鬼のような事はまだ仕事中したことないよ?

私があの子の親ならあの治療態度されたら間違いなくひっぱたくね。暴れて泣いて噛み付いて邪魔して言うこときかない。
赤ちゃんじゃないんだから理解しろってね。

お望みなら鬼のようにやってあげますよ〜?って脅してみようかな。
二度目はないよ(^ー^)




という数日前の出来事。
←prev next
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30