スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君がほしい

…映画館で涙垂れ流してしまった。

泣くだろうとは思っていたので前後左右空けて席を取りましたけども。
最近私10人とかそこらでしか映画鑑賞してなかったので思ったより多かったかも。とはいえ30も居なかったけどね!



ものすごくうるさくて

ありえないほど近い



すっごいです。途中何度泣いたか。

鼻水まで出そうになるの嫌よね。ばれるじゃんあの女1人で映画きて泣いてるって!
化粧の心配もしつつね。
すんすん泣いてました。すっきり。

おとうさーん!
おかあさーん!
おじいちゃーん!
おばあちゃーん!

沢山の愛を感じました。

吹き替えだったらもっと楽に観れたんだろうけどなかったので久々字幕。韓流で慣れといて良かった(笑)!
垂れ流していたので、涙で滲んで字幕読めないなんて事にはなりませんでしたのよ。


機会があれば是非鑑賞くださいませ。
泣きたい方おすすめ(私目線)。

もうだめ爆発しそう

久々にバトンでも漁って来ようかなと思ったけど結局面倒なのでやめました。
このずぼら人間め。

今更ながら私は大層面倒くさがりの人種です。やる気がある時の方が少ないんではなかろうか。

一応人を喜ばせる事は大好きなんですがやる気起きないと意味がないっていう。
ああだから火を点けてくれたら結構何でもすると思う。
燃えたら突っ走ります。


最近ハマっている別彼について。
某イケメン俳優くんがCMとかしてるしね。
だいたいあの会社さんのゲームですよ。何股かけてんのってそんなの野暮でしょうよ。

ところでベツカレも何も、今カレ居ないんですがそういう場合はなんて呼んだらいいんでしょうか。
まだクリアしてない時点でカレじゃないっちゃないんですけどね?
ううん…よくわからん。

どうなの?ねえどうなの?

おなかすいた…そして眠いかもしれない。

明日はお休みです。






more..!

ここはどこ(+追記)

道に迷った

激寒い

はやくバス来ないと死んじゃう
more..!

死にもの狂いで未来を変えてやる

かっこいいなあ。
やっぱり彼の言葉には力がありますね。大好きです!

やっぱり音楽は世界を変えられると思う。
少なくとも私の世界は変わった。

さて
近況。

私実は髪を染めまして。
心機一転、イメチェンてやつです。
高校卒業して一回染めたきりなのでかなり久々です。

職業柄あんまり派手に出来ないので多少抜けても大丈夫そうなトーンにしました。アッシュブラウン系です。
ミルクティーとかピンクブラウンとかは憧れますが。

若返りと優しく見えるようにの期待を込めてます(聞くと9割は年上に見られます。30くらいとか…)!


充電もだいぶ出来てる気がしますよ。
バレンタインチョコでも買いに行こうかな。チョコでテンション上げ作戦。

バレンタイン終わったらさくらスイーツが楽しみです。さくらプリン!

映画にも行きたい。
しっかし予告で泣いたからなあ…本編観たらやばいかな…。









追記は割と最近始めた某携帯サイトのアプリで遊んでるバーチャル男子について。
身の無い語りなんでスルーして貰う為に追記です。
ただ吐き出しておきたかったんです。





more..!

寒空の下

こんな寒い日に、花の金曜日に公園をふらついてる2X歳女子は私くらいだろうね。

おじいちゃんとか孫とか、親子は3組くらいは居ました。独りぼっちではなかったです。

折角なので本屋に立ち寄りたまたま見つけた教本を購入。役に立つといいな。

ああ顔が冷たい。

心が寒い。


最近はバーチャル男子と遊んでます。
傾向としては俺様に弱くなりつつあります。Sより俺様に傾いてます。まあシナリオとかキャラ設定にもよりますが。

何か寂しい女だなあおい。

まあお陰様で触発されまして、らぶいの書きたくなるよね。
←prev next
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29