スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいたー

何だか水曜日を中心に体調を崩しやすいらしいです。

居残りはちゃんとしてきたけどどうやら熱産生しまくってるみたい。
昨日から鼻水が酷く、飲み込む時にバリバリって耳が鳴るんですよね。
でも耳掃除なんかしませんよ!誰かさんのように中耳炎になっちゃいますから(笑)

明日酷くなってないといい…

いらっしゃーいまっせこんにちは♪

遂に買ってしまいましたコピッ○チャオケース入りA!

ついさっき届いたので思わずパチリ。

お絵かきするのが楽しみだわぁ(*^□^*)
しっかし大出費!
定価じゃないだけかなり安くはなってますが…。ネットだしね☆
うん、相変わらず画材は高価でした。

よく解らないのだけど

今日の午前中は内職バリバリやってました。
何と合計6ページ!話数にして一話半ですねこの場合。
あと一〜ニ話で合宿が終わりそうです。どんだけ合宿書いてんのって話ですね。


例の模試一点足りなかった…!今日は準備出来てなかったので明日から残りますーって言って帰ってます。
買い出し行かなくちゃ。3時間居残りなんて絶対糖分足りなくなっちゃう!
木曜と多分金曜にまたやるからそこで合格しないと。いつかの補習もするつもりなので最低でも来週までは居残りの予定です。


カンナちゃんが月9語りをしていたので私も少し。
意味がわかりません!
まず一話ニ話観てないからね。成り行きで三話から観てます。
目が見えないんだったら看護師無理ですよね…?衛生士が駄目なのはテストに出たから知ってるけど…看護師も出来ないよね?
なら別人なの!?と母と二人悩んでました。
来週は謎が解けそう?なので観なくては。話の流れより何より、うちの母娘はそこ重視。何なんだ一体ー!!

余裕と危機と焦燥感

今日の模試58点だったやっばー!
今度から居残りライン125点なのに。

今回のサッパリだ!明日70以上とらないと余裕が無くなるー(´o`)

勉強だ!


2月に雪降って電車止まらないかな…(それってどうよ)

…パチンッ

憧れの指パッチン。
最近少しだけ鳴るようになりました。
練習の賜物!

指が痛くなったら又は痛くなる前に止めますけどね。

何故だか左手のが鳴る確率が高いんですけど…。

秋みたいに綺麗に出来るようになりたい。

口笛だって練習して出来るようになった&音域も広がったのできっといつかは…と頑張っている次第であります。

あぁ、その前に早起きの練習をした方がいいかも。
←prev next
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31