スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しあわせ便り

ふたごちゃん万歳っヽ(○´∀`○)ノ

可愛い、可愛すぎる!
お喋りがことりの囀りのようですよ!

お姉ちゃんと双子ちゃんの三姉妹。双子ちゃんの片っ方(ゆーちゃん)は歯医者さんわくわくしながら来てくれてすっごい上手。
片っ方(みぃちゃん)は泣き虫さん。でも徐々に慣れてきてちゃんと上手に出来ました。

なついてくれたらもう私が落ちてます。口説いてたつもりが逆に落ちてたみたいな!
恋愛と一緒ですね!(なんか違う)

好きな人が出来たら活用したいです。まず出会いたいです(笑)


ああ私は双子を産みたい。
二人か三人くらい子供欲しいけど何回も出産するの大変なんでいっぺんに産みたい。
うちの受付さん双子ちゃんなんだけど双子ってなる方はいいですよーって言ってました。
同性でも別でもいいよね。とにかく可愛い!


お友達の妹さんが結婚するというお話を聞いた数日後、先輩も結婚が決まったと知らされ…。
抜け駆けしましたね!?でもおめでとうございます〜いいなー(^ー^)

なんて事になりまして。
披露宴は今年より来年の線が濃いらしいので。楽しみです。
衛生士してる友達も夏ごろを予定にしているらしいので。楽しみですがだんだんおいてけぼりくらってます。

おひとりさま満喫してるからいいんですけどね…!何かね。


うん。この年が丁度結婚ラッシュです。友達多かったらご祝儀大変です。幸い少ないですが。

見かけ倒しの見本

見かけ倒し
【訳】私のことだな。


運動出来そう→出来ない。平均以下寧ろ下から数える方が断然速い。どんくさい。

頭良さそう→悪くはない。勉強嫌い。ジャンルにより好みが激しい。

スリム→そんな事はない寧ろちょっとぷにっとしている。お腹とか腿が。着痩せしてるだけ。

30歳くらい→…まだ20代ど真ん中だもん!

仕事出来そう→これだけ割と合ってるかも。一応ね。

そんなわたくし。ヴィジュアルでは結構得してそう。
一人で歩いていたら気安く声を掛けられる雰囲気ではありません。
でも話し掛けられたらにこやかに対応。愛想良いです。職業柄身に付いたスキルなんです。

たまにひきつるけどね!

作業中はクールに仕事しても帰り際笑顔。私は仕事中もツンデレらしいよ。
いや普通に常ににこやかにしてますけどね?たまに夢中になりすぎてさ…。日々戦っているので。

歯石とステインと粘膜と!

舌圧強いひとや頬粘膜強いひとはお掃除も大変なのです。

この前左手つってバキューム持てなくなったもんビックリしたあ。
足とか首はよくつるけど手はなかなかない…貴重な体験した。



布団干したいなあ。
花粉と黄砂が過ぎないとむり。

伝える手段

今日は色々と実り多い(?)1日でした。

女同士で口説いたり口説かれたりしてる場合じゃないんだけどしょうがない。

あんな可愛いこと言われたらときめくし(笑)安らかな寝顔晒されたら手を出したくなる男の気持ちも解るってもんですよ。
私が男だったらハグなりキスなりしてますからね!

なんで思考が男寄りなんだ?と思わなくもないですが一応趣味は物書きなんで。と納得。
告白の仕方について回答したらやたら点数高かった(笑)。しかも男側っ…。私生まれてくる性別間違えたかな!いや男だったらこんなキャラに仕上がってないだろう。
反面普通に手を引かれたいとかぎゅっとされたいとか、ちゃんと女の子ですよ一応。だから背の高いひと求む!見上げ隊!

そんな私もいちいち可愛がられてますがね。
やはりツンデレなのであんまり可愛い反応出来ません(笑)。
私の事可愛いとか誉めてくれるのは少ない友人と母方のおばあちゃんくらいですから!



プリキュア見ながら突っ込みし放題。大人は子供向けアニメに突っ込みするんだぜ。


さーて、明日からまた働くぞー!
旅行の為に稼ぐ!そして買い出しもちょいちょい行く!


ピアス開けにも行きますよ〜!
私じゃないよ付き添いだよ一応。




more..!

寒さ厳しく暑さに負けて

外寒い
店内歩くと暑い。


今日は念願の春トレンチをげっと!
淡いベージュかピンクで探していたら見付けました。
最近買い物行って良い感じのトレンチ見るたび羽織ってましたが出会ったんですよ遂に!

しかも割引半端なくて予算の半分以下で済みましたほくほく。

デザインは勿論
色、軽さと着心地。

やっぱり探せば見つかるのね!

着るのが楽しみです。
この寒さを越したらきっとあったかくなってくるよね。


写真のピアスは行き付けのお店のやつ。
アンティークもコラージュも大好きです。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

私の服装系統は
基本的にガーリー系、とお姉系?(系統イメージはときめも3参照)モード系は微妙かな…。

プラスノスタルジックなテイストがあったりなかったり。

服はどこでも買います。それこそギャル系ブランドも。しかしギャル系にはならないですよ。

素朴な疑問。ギャル系の服ってなんであんな細いんだか。ショップのお姉さんも細い細い。



そろそろ寝るぞ!
欠伸ばっかりしてたけど片付けしてたら覚めた(笑)

貴公子なのだろうか

一応秋色別館にも更新履歴機能を付けてみたのですが初めて機能として役立ちました。
しかしあれ、リアタイにして自分で書きこんだほうがいいのかな…?

まあいいや。様子みます。
夢サイトのほうの更新情報をぽろっとこぼしていきます。

純白の五線譜20話更新です。
なんというか更新のスパン長すぎるだろう。
今続き書いてないのにどうするよ。

ネタがつきてゆく…。
加地君の出番遠すぎてなんだかもう。
そして行く先が決まらない。さくっと削るところは削らなきゃいけない。



あ、おなかすいた。
←prev next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31